獅子座満月バイバイ罪悪感 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

小学生くらいから
朝起きるのとか
時間を守るのが苦手で、


なにかの授業の時に
いま欲しいモノは?
って課題が出て、

「自由な時間が欲しい」

って考えてた記憶がある。




自由になりたかった…


何から?


いまになって分かった、



時間はダミー



時間をうまく守れない罪悪感から

自由になりたかったんだふんわりウイング



義務感、責任感、自分への過度な期待

それが重たかったんだ恐竜くん






昨日も今日も

実家で父(じいじ)に娘を預けて

自分はのーんびり、ぼーっと過ごした。


昨日は妹と他愛もないおしゃべりが出来たし


今日はお腹の張りがつらかったから
(たぶんお昼食べ過ぎw)
布団にもぐってゴロゴロした♡

妹のウクレレ聴きながら音符



父に悪いな💦とか
罪悪感を抱えたままだと、
結局ちゃんとカラダは休まらなくて
ココロは満たされない。


遠慮なく罪悪感なく

ただただぼーーーっと♡



そんな自分の為だけの時間が欲しかった。

自分の為だけの自分で在りたかった。




物理的に子どもと居ても居なくても

アタマの中を自分だけにUMAくん










最近ね

肩のケアが順調で

がっちりしてた肩が

カタチを変えてきてるんだおとめ座


まさに
期待や責任が
乗っかる部位だ。




腕と背中の終戦協議が始まった虹






田島さゆ