オフロスキー | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

昨日は久々のブログなのに
3つも記事を上げちゃったニコニコ

全部短いからパパッと読めるよ流れ星

読んでね♡
あたり前で大事なハナシ♡
「いいね」も押してくれると嬉しいにゃおやしらず


さっ、
何はさておき
カラダあっためてこ♡


って事で
足湯カフェに行ってきたって
書いたんだけどね、

さらに家族風呂のある温泉♨️に行って

のんびり温まってきましたハート


満足して帰宅した訳なんだけど

昨夜はなんか、家が寒かったの!!

ストーブ強にしても
な〜んかいつも以上に寒くてね。、、


結局、家でも
またお風呂に入りました♨️


正直迷ったよ、、、

だってもう温泉入ってきた訳だから

1日に何回入るんじゃい!って

エゴキンマンの声が響く…宇宙人くん


ペットボトルで湯たんぽ作ってみたり
足だけでも温めようとしてみたり
小さな抵抗をしてみたんだが

もう入っちゃうのが一番だ!!
って諦めました天使
ら、

しあわせ〜〜酔っ払い

って、なったよね♡



わたし、
実は昔から
異常なくらい

お風呂が好きなんです真顔


ホントは何回も入りたい

いっそお風呂に住みたい

そんな本音に前々から気づいてたw


お風呂なんて何回入ったって良いじゃないですか?


ウチは夫もお風呂好きだし

誰も止めてないのに

自分で勝手に「お風呂は1日1回が普通」

それが常識!みたいな思い込みが

貼りついてたね宇宙人くん


制限かけてた。


何回でも入って良い♨️♨️♨️


勿体無いとか無いねっ!

むしろ
入りたいのに入らない方が
勿体無いんだわ!


だってあの「しあわせ〜酔っ払い

って波動を逃すんだよ。

勿体無いことこの上なし!!!


何のために生きてるんじゃいっ

て感じだよね真顔


はい。

ではEテレのキャラで締めましょう←w

はいピンク音符オフロブルー音符オフロむらさき音符

オフロスキー音符音符音符






笑い泣き


またね


田島さゆでした晴れ