”【雑誌掲載記念特別企画】「ボールゆらゆら」体験会とオンライン体験レッスン(個人)やります!!” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

オススメ!!

雑誌掲載&体験会情報くまアイス
要チェックアップアップアップアップアップアップアップ



amical ball は
こども達にも人気です照れ


授乳中の助けにもなりますハート
(あぐらの膝の下にボールを置いて
授乳の時にほどよい高さに調節できる。)

あるとないとじゃ大違いキラキラ


一家に1つ…どころか
複数あると色々使えていいんだよ〜照れ



で、なんでもそうだけど

モノさえ手に入れれば良い訳ではなくて

どう受け取るのか…
自分が受け取ると決めて
カラダに最大限与えてあげる事。


カラダあっての今世だからね。

呼吸するように
カラダに尽くそう流れ星



田島さゆ with baby