価値基準をひっくり返す | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

雨の日のドライブって、好き♡

車の中に閉じ込められてるみたいな
守られてる感じが好き♡

雨音が心地良い♡


愛車のNBOXくまアイス

涼しいから車内でぼーーっとしてる。

娘が寝ちゃったからねzzz



なんの生産性もない

なんの意味もない

なんの役にも立たない


優雅な時間グラサンハート




雨音が心地良いむらさき音符音符



生産性より心地良さ♡

価値基準がようやく変わってきてるクラブ


意味はあとづけすればいい♡


他の誰かじゃなく
自分だけの心地良さの役に立て。



田島さゆ with  baby