【足三里】で免疫力アップ! | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ


あー♡楽しかった♪♪

今日ははじめましての方が多め

小学生の女の子も参加してくれました!

地味〜〜なマッサージタイムも
最後まで付き合ってくれて
いい子でした〜お願い

70代から小学生まで
まさに老若男女が集まってくれました♡

いろんなカラダに触れて
興味深い時間でしたイエローハーツ
また私が一番楽しんでるゼ笑い泣き



肋骨をテーマにしてたはずが
ひざ下ケアに熱が入って
上半身ほぼノータッチになったよww

きっと、それが必要な日だったのでしょうにやり


足首からひざ下を
螺旋で伸ばしていくセルフケアを
時間かけてやらせてもらったんだけど、


ちょっとコレ見て…

【足三里】
免疫力アップアップのツボでした!


ツボ押しをした訳じゃないけど
同じような効果があるレッスン内容だったと思う。


昨今、インフルやらコロナやら
感染症の猛威が騒がれてて
予防にマスクが売れているとか聞いたけど
免疫力を高めておけば
自分を守ることが出来るよね☆



カラダに尽くして
免疫力アップアップビックリマーク


マスクも大事だけど
情報に踊らされず
自分のカラダを見つめましょ♡



皆さんも【足三里】あたりを
さすったり押したり伸ばしたり、
セルフケアしてみてくださいねーバレエ乙女のトキメキ



触り方が分からないよーって方は

「ゆるゆる やさしい YOGA」へ花火

次回は2/12(水)ですよ!


来てねちょうちょ






 

ちょうちょ「ゆるゆるやさしいヨガ」ちょうちょちょうちょ

第1,3,5土曜&第2水曜

11:15〜ヨガハウス秦野にて開催中

詳しくはこちら>>> http://yogahouse.jp/





======°===============°=========