kuuki*素敵なオトナの絶対条件。 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

 
妹さとみん親子と首都高ブイーーンと。

めでたい祭り
最終日に
kuukiにおじゃましてきました♡

kuuさんの澄んだ
空気感そのままの
アトリエkuuki。


そこにましーの
麻飾りが交わって
清らかで神聖な
神棚みたいな空間した。


Photo by さとみん
Photo by さとみん
kuuさんとげんげん♡




kuukiが人をそうさせるのか


kuukiを訪れる人がそうなのか


ここでお目にかかる皆さんは、

kuuさんみたいな宇宙人なのにUFO
穏やかで地に足ついた
魅力的なオトナの女性ばかりだな、と。


この日たまたまふらっと訪れたという女性も
な〜〜んかなんとなく美しい印象でした。







産み出し育てるチカラを持つのが女性で

そのチカラを自覚しているのがオトナ

なのかもな〜〜♡



そんな事を感じてましたニコニコ





自分にチカラがある事を
無意識にでも自覚してると
自分を持てるもんね。

だから人を頼る事があっても
頼りきりにならない。

自分の個性も人の個性も
認められる。発揮できる!



そんな素敵なオトナに
わたしもなりたいなーっと
感じました流れ星



しゅりはクック履いて
谷中銀座通りもお散歩したよ三毛猫

いつかkuukiで
さとさゆ個展
やらせていただきたいな♪♪

またねー♡








ちょうちょ「ゆるゆるやさしいヨガ」ちょうちょちょうちょ

第1,3,5土曜&第2水曜

11:15〜ヨガハウス秦野にて開催中

詳しくはこちら>>> http://yogahouse.jp/





======°===============°=========