”本日NHKで…!!ファシアとは。” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ


ファシア

…はじめて聞いたぜww

医学って
命をあつかう
権威と格式高いポジション的な
イメージが集合意識としてあるんだよね。

でも!
それでも超ー不確か。
実はまだまだ未知がほとんど!!

宇宙と同じ
深海と同じ
人体はまだまだ
未知のフロンティアハムスター


その近年の新天地のひとつが
「ファシア」だと。


たぶん、そーゆーハナシよね☆


でもさでもさ、

実はamicalでは
どうやらココを扱ってましてんグラサン


最先端!!!キラキラ



し・か・も、

感覚的にコレじゃねぇか??

と触ってたモノ!!



オンナって
感覚の生き物なのよ唇ラブラブ


意識的に

カラダを感じる事。



亜美ちゃん、、、セクシーラブラブラブ


カラダの奥の奥の奥を
触ってみよう…
と思ったことあります??

まぁ普通考えもしませんよねww


でもね、
オンナのカラダは
奥深いんです。


感情の波が激しいのと同じく

カラダの深部を探ろうとすればするほど

奥深く残酷で優しいのが分かる…

(気がする…ぇぇたぶんw)







積み木やダルマ落としのように

カラダが積み上がってるイメージを超えて

ファシアで支えられ

各パーツが浮いているイメージ。




amical®︎ で触れていくのは

未知のワタシで

未知のアナタチューラブラブ





知る、
以上に
感じていこう流れ星



58/100

《ただいま受付中のメニュー一覧》

ぽってりフラワーさゆbasic 講座 第1期

日程:計3日(日時要相談)

認定試験日:約1ヶ月後  金額:15万円


ぽってりフラワーゆるゆる緩めるamical

60minヒーリング12,000円


ぽってりフラワー螺旋で伸ばすamical

60minレッスン8,000円


ぽってりフラワーdeep relax 緩めて活かすamical

120minセッション20,000円



晴れ黄土蒸しメニュー

秋のアロマ蒸し4,500円

よもぎ蒸し5,000円

蒸しプラス

20minプチamical 3,000円



くもり割引

ベア割おひとり1,000円引き

トリオ割おひとり1,500円引き



ちょうちょグループレッスン

毎月第2水曜日11:15〜ヨガハウス秦野にて

「ゆるゆるやさしいヨガ」http://yogahouse.jp/




ご予約お問い合わせは
LINE@やメールフォームにお願いします♡

======°===============°=========