”しあわせ って” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ


わたしが行く日は
なぜか雨が多い☔️

しとしと雨音と優しい音楽
薬草オイルの香り
あったかいベッドと
絵里ちゃんの手の温もり💓

絵里ちゃんの
薬草オイルトリートメントから
はや1週間!!

「馬力」のオイルを処方された今回、

仕事の馬力が湧くかと思いきや

真逆でしたっっΣ(゚д゚lll)


そう。
他人の為になんて
頑張れないw
それがワタシw

「馬力」も自分の為。
自分のカラダに尽くす基本を
思い出させられましたしし座


思えば、
マッサージ中から始まってたね炎

ほんと開始早々に爆睡でしたw

しかも、うちの子と妹の子が
合唱泣きしてるなか…
泣いてるのは分かってたけど
関係なかったww

始まったらもうオイルまみれだから
どうしようもないじゃーん
というのは後付けの言い訳で

ただただ安心して

すこーーーーーーん、と

夢も見ない深い眠りにいた。


なんだかんだで
疲れてたんだよね流れ星

深い深い癒しイエローハート


ありがとう絵里ちゃんふんわりウイング

ありがとう薬草🌿

ありがとう赤ちゃん達と妹と






そしてこの1週間は
『過去の回収』
『インナーチャイルドの癒し』
みたいな日々でした。

amical仲間もそんな時期だったみたい。
そーゆー星の配置だったのかな?
知らんけどw


夫との時間

娘との時間

実家での時間

母と犬たちとの時間

姉妹の時間

大好きな友人との時間

父との時間

絵を描く時間

歌う時間

なにもしない時間

カラダを感じる時間


ひとつひとつに過集中して
感じる日々。


日常が
あまりに平和で豊かで…乙女のトキメキ


…変なハナシ
なんですけど

ゲンジツカンがない

って思ってましたww



「現実を見なさい!」とか
一般的によく言われるじゃないですかぁ

現実=恐ろしい世の中

みたいなイメージを持っちゃってたんですw

大人になる=恐ろしい世の中を生きる
とかねww
日常が恐ろしくならないから
大人になれてないんだ…
って悩んでたようですw

ザ・勘違いの概念ww


わたしの現実は
すでに豊かで平和なんですわw

お嬢様でわないのだけど
生活がすでにセレブなのよねゆめみる宝石乙女のトキメキ
どうにも恐ろしい世の中wを生きられない

この平和な日常がわたしの現実。


現実=日常

で、いいじゃんね。

現実=しあわせ♡


世間で言われてる現実-恐ろしいゲンジツ-
より、
自分の半径2メートルの日常こそ
ホントの現実かなっとおすましペガサス


わたしは、この現実で
馬力を活かしますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス