腰痛が教えてくれるコト① | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ


一昨日の朝から
ギックリ腰一歩手前な
痛みに見舞われ中ショック

amical®︎トレーナー 田島さゆです乙女のトキメキ

カッコ悪いからこそカッコつけてみる♡w



腰痛って…辛いんだねえーん

歩けるけど屈むのと立ち上がるのが
角度を選ぶw


昨日は散歩に出れたけど
一昨日はマジで外出ムリだったチーン

今日はね、けっこう大丈夫!
なのでシュリ抱っこで電車に揺られ
辻堂まで行ってくる地下鉄
(元気じゃねぇか笑笑)



妊娠中も産後も
骨盤のギシギシした痛みや
生理痛的な重みは体感してても
腰痛って
感じてこなかったんですよね。

凝ってはいたんです。
板みたいに動きのない
硬いゾーンがあるのは分かってた。


でも痛みはないから腰痛ではなかった。


腰痛がこんなに辛いとは…ガーン


痛いから辛いというより
動きが制限されるのが辛い。

動かなきゃ良いだけやん!
ってトコでもある訳ですよ!!


つまり、動こうとし過ぎなんですねニヤニヤ





講師たちに愚痴ってみたら
ズバッと私の隠していたモノを突かれたよびっくり



おかげで気付いた事が色々あるので
ゆっくりシェアしますね!!




ただの腰痛だって
ただでは起きないぜ☆

カラダからの気づきは
根こそぎ拾うんじゃーあ!!




つづく照れ




今日はこれから
葉月ちゃんのブラジリアンワックス〜ラブラブチュー








52/100

《ただいま受付中のメニュー一覧》

ぽってりフラワーさゆbasic 講座 第1期

日程:計3日(日時要相談)

認定試験日:約1ヶ月後  金額:15万円


ぽってりフラワーゆるゆる緩めるamical

60minヒーリング12,000円


ぽってりフラワー螺旋で伸ばすamical

60minレッスン8,000円


ぽってりフラワーdeep relax 緩めて活かすamical

120minセッション20,000円



晴れ黄土蒸しメニュー

秋のアロマ蒸し4,500円

よもぎ蒸し5,000円

蒸しプラス

20minプチamical 3,000円



くもり割引

ベア割おひとり1,000円引き

トリオ割おひとり1,500円引き



ちょうちょグループレッスン

毎月第2水曜日11:15〜ヨガハウス秦野にて

「ゆるゆるやさしいヨガ」http://yogahouse.jp/




ご予約お問い合わせは
LINE@やメールフォームにお願いします♡

======°===============°=========