”わかりあえなくてもいいということ✨✨” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

『わかりあえなくてもいいということ✨✨』

タイトルが素敵でリブログしてみた❣️


今日は…じゃないやw昨日は
亜美ちゃんとキョーコさんが
遊びに来てくれたのーピンクハート


こんな写真しかなかったww



なんかね
今回は『話す楽しさ』
教えに来てくれたみたいルンルン


亜美ちゃんは喋るのが
とーーーっても上手なの♡

ずーっと聞いてられるし
聴きたくなっちゃうデレデレ
ついつい聞くだけで満足しちゃうんだけどw


話の内容もさる事ながら、

せっかく魅せてくれてる
この楽しそうな様子丸ごとを受け取って
わたしももっと話そう♪♪って決めた!!






で、タイトルの
『わかりあえなくてもいいということ✨✨』

わたしはわたしのカラダから湧いた言葉を発する。


みんな(不特定多数)に
わかってもらう必要はない。

わかんねーな、
けど好き♡

って、事もあるしピンクハート


メリットがある訳でもない
毒にも薬にもならない
役に立つ訳でも
便利でもない…

理屈じゃない
説明のしようがない

そーゆー好きって
最強じゃない?チューラブラブ





さてさて、

このブログを読んでくださってる
そこのあなたふんわりウイング

わたしはワタシに伝わればいいや
と思って好き勝手書いてきたんですけど

どこが気になって
もしくは気に入って
くださってるんでしょうかね?照れ

ありがたいなぁ

ありがとうございますピンク薔薇



わかりあえなくても
伝わらなくても
仕方ない事と思ってるけど

わたしなりに誠意を持って
伝わるようにと書いてますよ、一応。
(念のため)



壱岐旅行記を書き終えたあたりから
フォロワーさんが150名を
超えてるんですよね。

これが多いのか少ないのか分かりませんし
150名の皆さんに喜んでいただけてるのか
まったく謎ですが、

これからもますます
わたしらしく
発信していこうと思ってますので
よろしくお願いしますラブラブ


まだフォローしてない人も
フォローしてくれたら喜びますーデレデレ