10ヶ月◎ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ




可愛いしゅりりんラブラブイエローハーツブルーハーツ

10ヶ月になりました赤ちゃん
そろそろ歩き出しちゃうのかな♪♪



この1週間は
地味〜にちょっと心中穏やかじゃない
シュリとわたしの
体調不良の日々でしたハロウィン


育児キロク

書いとこうかなふんわりウイング



10日から
シュリが熱っぽくて
それでも日中はお散歩に
付き合わせちゃったんだけど、
夜になって体温計ってみたら39℃近くに。

好奇心は変わらなくって表情は豊か
でも上手くハイハイ出来ずに
布団でゆっくりごろろんと寝返りしたり
ぼやっとした様子が
心配であり可愛くもあり♡


夜中はやはり具合が悪く
苦しいのかグズって泣いて
すぐさまおっぱい突っ込んで寝る
の繰り返し。


翌朝にはだいぶ熱が下がって一安心♡

病院の予約を空いてた午後でとり
極力安静に出来れば寝かしつけるように…
って感じで午前を過ごしてたら
わたしの方が生理がヤバくて
クラクラにww


授乳しながらの生理って
血が足りな過ぎだねww


様子を見に来てくれた
実家の母と妹にも
さゆの方が病人じゃん!と笑われる始末笑い泣き

昼過ぎにはシュリが平熱に戻り
ニコニコ元気で
いつも通りのイタズラもしてるくらいだから
病院はキャンセルにして
引きこもって過ごしました照れ

それが11日の事。

ショクビボ解放DAY行きたかったぜ〜〜


そして、翌12日は
シュリ生誕300日キラキラキラキラキラキラ
View this post on Instagram

㊗️300日!!! #9ヶ月ベビー

A post shared by さゆ (@3u3baby) on



あの台風19号の日です。
普段は土曜日仕事な夫も
会社がお休みにしてくれたので
家族3人引きこもって過ごしました台風

わたしは生理痛
夫は謎の咳(1ヶ月くらい続いてるw)
シュリは病み上がり

仲良く地味〜にみんな体調不良w

締め切ってたから蒸し暑かったんだけど
ぼーっとしてたから
なかなかクーラーつけなかったんですよね。

そのせいでシュリはちょいと汗疹にあせる
ごめんよ汗


13日も
シュリはいつもより
よくよく長く寝てたかな。

事件発生w
観葉植物の鉢からシュリが土を掴みだして
家の中で土遊びしちゃったのです。


土を流すのにシャワー浴びさせたら
お腹と背中がなんか、まだら。

湯上りは赤くなりやすいから
昨日の汗疹かな〜と思ったんだけど、
ちょっと心配。

でもよく寝るので
まぁ様子見。



14日。

熱っぽくは全くないんだけど
な〜〜んかグズる。
なんかいつもと違う。
具体的には言えない
なんかいつもと違う感じ。
お腹はやはりまだらで発疹ぽい。
足首と顎下のあたりも
なんとなくぽつぽつしてきて…
気になるけど祝日で病院がお休み。

出来るだけ寝かせて
出来るだけ安静に。


夜はグズった声を上げるたびに
おっぱい突っ込んで寝かせる照れ
繰り返し。



15日
もういよいよ病院に連れて行こうと
思っていたのが、
朝には見事に治ってました爆笑

病院にいってもしょうがないだろうって事で
またまた家で安静にゴロゴロ過ごし
そんなこんなで
わたしの久しぶりの生理も終わり♪


16日で
生後10ヶ月赤ちゃんラブラブ
スーパー銭湯に遊びに行って
のーんびり過ごしましたとさ◎キラキラキラキラキラキラ