スピについてスピなたわごと。 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

夜明け 朝焼け ✨

流れる雲おすましペガサス

空も街も
キラキラひかる







変わり続けるのが自然


変わらないものなんて無くて



表だと思ってたものが裏になり

外側だと思ってたものが内側になり


夜は朝に


大地は星に




地球がまるいからかな🌎

変化は直線というより曲線

…てか、、螺旋台風



地球は太陽の周りを
円で回ってるイメージだったけど…

太陽の引力に引っ張られてるし
遠心力で遠くへ広がろうとしてるよね。

あれ?縮んでるんだっけ?拡がってるんだっけ?

んーー。どっちにしろニコニコ(テキトーw)

約50億年後には太陽系の寿命も尽きるらしい。

星だって死ぬのだ。

死って意外とフツーの事なんだよね。
置いていかれる方は悲しいし寂しいけど。




空に輝く星も
ヒトのカラダも
常に産まれて常に死んで
常に常に変わり続けるバレエ





雲の流れのように

カラダの内側の空間は
いく層にもなって

右だったり左だったり
上昇だったり下降だったり

まっすぐなんだけど
斜めというか
螺旋を描いて流れてく台風虹波




カラダ

空間



地に足ついてない
スピリチュアルなんて
クソ喰らえ。


スピリチュアルは
現実逃避にも使えるけど
現実を生きるのに使おうぜ。


カラダがあって
見て聞いて嗅いで触れて味わえる。

五感がなくなれば
世界が感じられなくなる。


カラダなしには世界は現れない。



喜び悲しみ怒り心踊らせよーぜぃ爆笑