どんどん綺麗になる…♡ チーム町田”amical練習会✨” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

つい先日やったばかりな気もしますがw

チーム町田!!
amicalトレーナー練習会
またまた集合しておりましたハロウィン

(写真上段左から、
MAIちゃん・さっちゃん・わたし・ユリカちゃん・Chako☆)
コンビニおにぎりのビニール咥えてる🍙↑

シュリも一緒に参加させて貰えるから
ほんと有り難い場なのです!!

改めてchakoさんありがとうピンクハート

↑これchakoさんのブログです。


chakoさんの手手
ほんと優しくってですね、
物質ではなく空間を掴むという
amicalの触れ方の重要なトコが完璧なの!

なんにもされてないようでいて
静か〜〜に確実に緩ませられちゃう…♡

特にヘッドがオススメふんわりウイング


わたしはどうしてもタイ古式のクセが残ってて
力づくでやりたくなっちゃうから
chakoさんのあの手は憧れ笑い泣き

喋らなきゃ完璧wなchakoさんの施術
ぜひぜひ受けて欲しいなぁ手



今日は脚とお腹を伸ばしてもらった〜バレエ乙女のトキメキ
シュリも手伝ってくれてるのだ♡



てか、喋らなきゃwとか
だいぶなディスりww

最近のチーム町田はこんな感じで
褒め合いとディスり合いの応酬してます笑い泣き

本来のその人・本来のそのカラダを
リスペクトしているからこそ
言えるよね。


和気あいあいと女学生みたいな素直さで
どんどんキレーになってます乙女のトキメキ





今回は1人づつを複数名がかりで
集中amical攻撃してました手手手

左肩が降りて
左胸が寄って上がって
左の首が細くなり
左のウエストがくびれだした♡



首を伸ばすには
鎖骨を撫で下ろす必要があって
つまり胸の奥の奥である
肩甲骨の裏っ側も解けて
結局子宮のこじれに触れる…とかねチュー

会場が広々してるので
こんなダイナミックな施術??まで爆笑

腹を足蹴wにしながら手足を伸ばすバレエ


シュリも一緒に親子でamicalイエローハーツ

圧縮してむくみを抜いてみたり流れ星


武士なさっちゃんだけど
これ引っぺがしたら
どんなさっちゃんが出てくるのか、
かなり楽しみなんですラブ

キュートなのか
ファビュラスなのか
グラマラスなのか
華奢なのか…
思いつく限りの全部を通過しそうでもあるww



カラダを見てると
その人の本性がちらちら見えてきて
愛おしい気持ちになるハート




amicalは、
ボディケアなんだけど
エネルギーワークなんだなーっスノボキラキラ



46/100

《ただいま受付中のメニュー一覧》

ぽってりフラワーさゆbasic 講座 第1期

日程:10月13日(日)以降で計3日(日時要相談)

認定試験日:約1ヶ月後  金額:15万円


ぽってりフラワーゆるゆる緩めるamical

60minヒーリング12,000円


ぽってりフラワー螺旋で伸ばすamical

60minレッスン8,000円


ぽってりフラワーdeep relax 緩めて活かすamical

120minセッション20,000円



晴れ黄土蒸しメニュー

秋のアロマ蒸し4,500円

よもぎ蒸し5,000円

蒸しプラス

20minプチamical 3,000円



くもり割引

ベア割おひとり1,000円引き

トリオ割おひとり1,500円引き



ちょうちょグループレッスン

毎月第2水曜日11:15〜ヨガハウス秦野にて

「ゆるゆるやさしいヨガ」http://yogahouse.jp/




ご予約お問い合わせは
LINE@やメールフォームにお願いします♡

======°===============°=========