オタク度のダウンロード | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

めぐちょんもオタク会報告上げてるー乙女のトキメキ
今回主にめぐちょんとペア組ませてもらって
色々やったんだけども
この足首難しかった〜〜爆笑

で、楽しかった〜〜デレデレ


肩とか足首とか
動かしてるとゴリゴリ鳴る人いますよね?

…わたしのコトなんですけどねw

これって石灰化?しちゃってるんだって〜☆彡


流れるべき流れを堰き止めてると
関節やなんかに残って
溜まって固まっちゃっての
ゴリゴリぐすん


これも
こーゆーモノ!と諦めないでっ流れ星

空間を取り戻せば流れます。

空間をとらえて待つ待つ待つ
待つんですよーぉチュー



足首は特に、
しっかり面で触れて
押し潰すように深くっ!
且つ、床に押し付けるんじゃなく
中心の関節を見失わないコト!

ふふふふふ…♡


難しいけど楽しーーーい酔っ払い





でねでねでねっルンルン



amicalボディケア、

他人を緩めるのも難しくて楽しいけど

実は自分を緩める“セルフケア”

なんだかんだで1番難しいガーンし楽しいお願い



「医者の不養生」なんて
ことわざがあるくらい
お医者さんや看護師さん、
マッサージ師さんやセラピストさんて
人の健康に尽力する割に
自分のカラダはぼろぼろだったりするよねw

わたしもカラダに関わる仕事の始まりは
タイ古式マッサージのセラピストだったので
親指とか手首とか腱鞘炎になったりしたな〜〜ぁ。

あとお客さんのネガティヴな気を
貰っちゃったりねw


あ。そっか。

トレーナーさんやインストラクターさんは
自分ありきで伝えるね!
だからamical「トレーナー」なのか。
(↑いまさらーーーポーンww).




前回の記事の最後に書いた
ダウンロード出来たっぽいコト
ってのが、この事なんだけど…
なんと言ったらよいか…


理事長amiちゃんは
セルフケアをあれこれ試すなかで
amicalの手技を開発してきた訳です。

やっぱりamicalはセルフケアが基本なんですよね!

自分のカラダへの飽くなき探究心‼️

漠然としてはいるんだけどコレ↑が
ちょっとダウンロード出来た気がしたの音符



オタク度のダウンロード笑い泣き


学んだというより
みんなの熱量に触れて
触発された感じだからダウンロード。




前々からやってるじゃん。
って感じだけど、、
レベルが上がった…みたいな?グラサンハート






《おまけ》シュリも日々進化してるよ☆




共に進化したい方!!!

お待ちしてます下差し下差し

======°===============°=========


第1期
9月14日(土)12:00〜17:00
9月21日(土)12:00〜17:00
9月28日(土)12:00〜17:00

認定試験日:10月12日(土)11:00〜18:00

定員:3名

金額:15万円

場所:神奈川県中央林間


======°===============°=========