【amical通信】ふりかえり♪ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ


5月は良い記事書くみたいよ、わたしグラサン
振り返り投稿。


↓コレ重要記事だと思ってるヤツ!
読んだ?読んでみてね☆
で、戻ってきてねチュー


amical®︎に限らず、
ゆるもう」
「女性らしいカラダになりたい」
「わたしらしい生き方を」
「本来のわたしに戻りたい」
etc…


そんな時に教科書的な正解も正攻法も無い。



『心地良い』が正解。


自分の気持ち良さは
自分にしか分からない星


つってんのに、
「これであってますか?」
って他人に委ねるなよっ!!ムキー


トレーナーに聞いてもいい。
けど、「で、あなたはどう感じてるの?」
なのだ。

だから、ひとりエッチなの唇


性欲を満たそうって話じゃなくてね、
それくらいパーソナルなコト。

自分で選んで良いのイエローハーツ


コレが心地良い〜って思えば
他の誰とも違ってても
あなたにとっては
♡それが正解♡



↓コレもキラキラ良いコト書いてるじゃん、わたしちゅー

↓一昨年のコレは人気記事☆
ずーーーっと

同じこと言ってるチュー



ゆるもうイエローハーツ

それだけっ。



よく飽きないよね〜デレデレ


飽きないどころか
いつまでも発見が尽きない



まだまだ学びたりないしトロピカルカクテル



もっともっとキレイになっちゃって、

もっともっと発信して

もっともっと楽しみたいっ流れ星