ひとり言(´-`).。oO( いい旅だった♪〜軽井沢 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ


瑞々しい教会⛪️
荘厳で静かな温泉♨️(温泉写真はネットから拝借)
巨大アウトレットモールは欲張らず。
食事もほどほどに。
だけどルームサービスで優雅な贅沢♡




いい旅だった♨️



スマホも極力触れずに
安らぎに集中した旅🌿

温泉ってのはやっぱり素晴らしいラブ


お肌潤い
頭も心もカラダも
新陳代謝キラキラ


家族3人旅だったので
温泉は順番に
わたしが入ってる間は夫が子守
夫が入浴中はわたしが授乳。

連携プレーで信頼が増し増しアップ


赤ちゃんが生まれた事で
自分と向き合えるきっかけは増えたけど
赤ちゃんの為に…って嘘で
自分から逃げがちでもあるなー赤ちゃん



てか、わたしは
自分への嘘を
まだまだ大量に貼ってる。


丁寧に剥がしていこうふんわりウイング



お金とか見栄とかの執着は
だいぶ離し方が分かってきた。
がんばってたなぁ。

もう愛されてるし
意外に認められてるし


やりたい事は
コツコツやってこう流れ星


ますます衝動に従います。



わたし、

いよいよ進化しますから。


注目してて下さいハート