世界=カラダ(わたし) | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ



「ワタシ」とは

観測しているモノだ、

とお伝えしました。




五感、カラダ、体感覚が

ワタシに世界を見せてくれている。


つまり、

外側に世界があるんじゃなく

カラダ=世界!!地球


真実かはさておいて
…そうかもしれない
と仮定してみてくださいよ!

全力で想像してみましょ星


超ーーーリアルな
VR(バーチャル・リアリティ)ゲーム
だと思ってみてください!


視覚だけじゃなく
五感全てがリアルに創られたゲーム🎮

超ーーーリアル

…もう現実そのものですよね真顔




この現実世界、
目に見える全てのモノは

観測者であるワタシの為に

カラダが創ってくれたメッセージなのです。


目に映るすべてのことはメッセージ♪♪



手手もハイヒール足も

くもりも海サーフィンも山富士山

隣のあの子も目の前の彼もラブ


ぜ〜〜んぶ全部、ワタシの為に

カラダが創ったモノ。




世界の中心はワタシだった滝汗

って気がしてきませんか?!





世界はぜ〜〜んぶワタシ‼️


たまたま見かけたカノンさんのこの記事
とってもイメージしやすかったので
ぜひ読んでみてください♡


この世界は、
ワタシが見る為に
表れてくれている地球


ワタシが観測しなきゃ

現われる意味がなくなっちゃうんですよ!!


ワタシが観測することで

世界は創られ

ボディは育つ。




ワタシが中心だって事を忘れちゃうと

現実がおかしな事になっちゃうんだよね。

そんな時はカラダの中心からもズレてます。



現実がうまくいかない…って方は
ぜひボディケアを!!




空も海も山も
ホテルも温泉も
他人もみんな
ぜ〜〜んぶ
ワタシの為の創造物乙女のトキメキ

世界でカラダ!!


と、同時に
誰もがみんな創造主まじかるクラウン