ファッションおんぶ紐『Bonds』 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

昨年末に出会った

素敵な女性🤱💕


ファッションおんぶ紐『Bonds』の @aiko8bonds 愛子ちゃん


ウチの娘も首がすわるようになったら

使おうと思ってます♡

待ち遠しい…♪♪


赤ちゃんて、

丸裸で産まれてくるから

すっぽんぽんが楽なのかと

思ってたんだけど、

意外にも何かに包まれてる方が

安心するみたい。


子宮の中の感覚◎°

包み込むように

子宮にハグされてたんだね♡





そして日々大きくなる

柔らか〜〜ぁなからだは

カチッと決まったカタチに入れるより

つよくやさしい布地で包む方が

フィットする。


コツが掴めれば例えば1枚布でも

抱っこ出来るみたいよね。

わたしはまだ探り中😊


探ってく過程が

赤ちゃんを知って

ママ自身の快を知って

センスを呼び醒すね✨


育児こそ常識じゃなく

自分の感覚で選べ☆彡




『Bonds』のおんぶ紐

ブランドの立ち上げと発展に

イラストでお手伝いします♡






可愛くない?ラブ

わたしどんどん描くこと想い出してるみたい!
本気で描いたことないのに
感覚としては「思い出す」なんだよニヤリ

新米ママたちが思わず
使いたくなっちゃうような
イラストを描き上げちゃいますよー♡

赤ちゃん眺めてるときと
お絵描きしてる時は
よだれ級に幸せなのだ♡



ファッションおんぶ紐『Bonds』情報はこちら>>>