よもぎ蒸し◉スイッチ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ


産後1ヶ月半、ひっさびさの
よもぎ蒸し◉✨


驚くほどゼンゼン汗が出なかった(゚ω゚)

ゼンゼン汗が出なかった(゚ω゚)

ゼンゼン汗、出なかった、、(゚ω゚)

(3回言ってみた🤣)


いつも滝汗のこのワタシがww
(↓妊娠前のわたし)


そんだけ別物になっちゃってんだ…
このカラダ_(┐「ε:)_

どうりで体重落ちない訳だよね。
代謝が落ちとるっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ラスト5分でようやくちょっと
身体のポカポカスイッチ入ったかな🔥
塞がってた出口に風穴を開けられたかな🕳

脚のむくみはスッキリ軽くなったよ♪


寒いこの季節、
産後じゃなくても汗かく習慣がない方は
基礎代謝量が少なくなってませんか?

一緒によもぎ蒸ししよーよ♡
共犯者求む*\(^o^)/*





一昨日はヨガの太陽礼拝5周×3出来たんだよ。
今日もやろうかな‐`,◎、´‐

お菓子食べてから〜♪♪←オイw♡