ひとりきりでは生きてやらない。 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ


出産直後。

すぐさま抱かせてもらって
赤ちゃんのあまりの可愛さに
ビックリしましたうさぎクッキー

単純な「可愛い」じゃなくて
視覚じゃない何かで見た「可愛い」。
恋に恋するキラキラフィルターみたいな
なんか『別次元』の「可愛い」。

この子を見てると
度々この感覚に襲われて
泣きたくなるくらい「可愛い」です♡

母性ってヤツなのかなぁ(๑´ڡ`๑)


わたしの一部というか
今はまだワタシソノモノなのかも。

わたしの魂が
剥き出しで
目の前に居るみたいダイヤモンド


それでいて「ワタシノモノ」って
所有物のような感覚はない。


引き裂かれたカラダ
(お股とか腹直筋とか)は
めっちゃ痛い。


細胞分裂のように
わたしが2つになった。

わたしとこの子
赤ちゃん2人(*´ー`*人*´ー`*)





日々日々刻々と変わるカラダが面白いジンジャーブレッドマン
 

わたしのカラダも
この子のカラダも


うまく動けないし
自分でもどうなっているのか
どう変わっていくのか
分からないから面白い。


カラダが勝手に「母」になって
それに伴い気持ちも母に。


母親らしくなれなくて良い
と、決めてたから
とても気楽(๑´ڡ`๑)


必要なサポートは赤ちゃんが
自ら引き寄せる。


わたしに必要なサポートも
わたしのカラダ(子宮)が
勝手に引き寄せてくれる。


実家や旦那くんや
旦那のお母さんはもちろん
友達まで使ってますグラサン

出産前より人に囲まれてるようなハート



今日で旦那くん仕事納め♡

ここ3日間は実家に泊まってたので
仕事終わったら迎えに来るのです。

王子さまの迎えを待つ姫の気分リボン

優雅なXmasの朝だなぁサンタクリスマスツリー