小さな夢の叶え方♡ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

この前ね。

ふと、
「モデルやりたい酔っ払い」って
思ったの。


で、

叶ってた!

って話合格




『パン屋さんになりたい』とか
『お花屋さんになりたい』とか
『お嫁さんになりたい』とか
『宇宙飛行士になりたいロケット』とか

幼い子供が描く
無邪気なみたいに

唐突に思ったんだよね流れ星




ちょうど
出張フェイシャルして貰って、
なんにもない日でもメイクしてみよー💄♪♪
としてた時期照れ



可愛く出来るとさぁ、
見てもらいたくなるんだね星
「見て見てー💓」って

こっぱずかしい気持ちもありつつも
無邪気なホンネは
「見て見て見てーラブラブ」だけだった爆笑



あ、そっかチューリップ
慣れないメイクも何日か続けると
違うパターンのメイクとか
チャレンジしてみたくなったのかな☆

真っ赤なリップで
濃い目にメイクしてみた日には
愛用のイヤリング
のモデルさん気分で自撮りハイビスカス




(絵里ちゃんのマッサージも文章も好き♡てか絵里ちゃん好き♡)
まおえり作品である「ちいさいまつりTシャツ」
これも見せびらかしたくて、自慢したくて
キラキラ撮影〜乙女のトキメキ



こんな事してたら冒頭の

「モデルやりたい」って

思ってる自分を見つけた訳です流れ星



って、してたらさ

麻生ちゃんが写真をブログで使ってくれた爆笑

しかし麻生ちゃんの記事すっんごい為になる内容(゚ω゚)

ちいさいまつりTシャツなど
麻生ちゃん取り扱いアイテムは
こちらで買えます>>>mauamO 

①楽しいな〜ピンクハート
ってコトやってたら
②コレやりたい事だー星
って気付いて、


③気付いたら叶ってた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ってお話流れ星




てか、すでに前々から
やってんじゃんとも気付く訳です笑い泣き


自分の看板を自分にしてた真顔

イメージを自分でプロデュースして
プロのカメラマンさんに撮って貰って
プロのデザイナーさんに編集して貰ってた!!

自分をモデルにしてカメラキラキラ



夢って、
叶えるモノじゃなくて
叶うモノなのかも。

既に叶ってる未来を夢とみる。



目標達成の為に
どうこう計画して行動して…
ってゆーんじゃなくて、


「今」のウキウキわくわく
だけに夢中になってたら
読んで字の如く、
夢の中の未来に移行するんだね流れ星


自分が今なにに
ウキウキわくわくしてるのか
それを知ることが夢や理想の明確化ふんわりウイング



自分の無邪気な夢に

気付いて認めて

自分が自分をそう扱えばいい合格




今回の「モデルやりたい」は、

なんだろ。さらに分解すると

『私を見て』と『可愛い私を見たい』かな。

わたしが私を見たかったんだラブ






出産もそうかもな〜ジンジャーブレッドマン

元気にスルッと
可愛く元気な女の子を産みたいうさぎクッキー

たぶんコレが
いま集中してる流れ星


そんな理想の未来を選んである私
として過ごす。



昨日はベビーベットを組み立てて、

夜は旦那くんと模様替えを進めたよルンルン


3年目にして初の大掃除って感じ爆笑


どちらの実家もそんなに遠くないから、
里帰り出産じゃなく
わたしは自宅で過ごし
ヘルプに来て貰うつもりなのだー♡


メイクで可愛いわたしに
自惚れたように

来て貰いたくなる

部屋にしてしまおう乙女のトキメキ





おしるしらしき出血を確認ビックリマーク


いよいよ近いのか⁈⁈

爆笑



amical®︎ 貢がれbody creator◎田島さゆ 
☆☆☆クリスマスセール計画中☆☆☆

手紙LINE@unv1259o