服を纏うということ♡おっぱい革命家 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ


この↑先月のamicalトレーナー達との撮影会カメラ

おっぱいのスペシャリストさんに
バストケアというか
フィッティングというのか…

おっぱいをいい感じにしてもらったんですビキニ



そのスペシャリストがあゆみさん♡
「おっぱい革命家」さんですキラキラ
素敵フレーズラブ


いわゆる「寄せて上げて」は、しません!!
amical のバストケアとも似てて
ただただそっと添えてく感じちょうちょ

特に妊婦は、おっぱい自体は
揉まない方が良いんですってっ☆


鎖骨周り・肩・首・背中を

軽くさするようにしながら

カラダにブラジャーを添え直していくんです。


肩に背負い込んでた重さも
さらさら剥がれ落ちてゆく〜♡



おっぱいがふわっと上がってったのは
もちろんで感動だったんだけど、

この「添え直す」って感覚が

私にとって凄く新鮮だったのお願い



いままで服に着られてたんだ
と気付いたドレス


服にカラダを合わせるんじゃなく、
カラダがベース服を纏うおすましスワン


はじめて服の楽しさの入り口に来た気がする。

写真はほぼ下着のみみたいなもんだけですけどねw

そんな事を想ってたら
テレビでココ・シャネルを取り上げてて、
つい興味が湧いたよねキラキラ






「コルセット」という、
それまで女性を締め付け
枠に押し込んでいた概念を否定し
女性のカラダと意識を解放していった人ですね花火


あゆみさんのフィッティングも
私のやってるamicalも
はるちゃんの子宮メソッドも

女性のカラダと意識の解放だよね♡


何を着るのか、
どのように纏うのか、
自分の在り方そのもの
どうするのか、
という話ですねハイヒール


ちなみにおっぱいについては
わたしもちょっと前に特集ブログ書いてるよん♡



ズボラさんでも出来ちゃう
おっぱいケアを紹介してるので
ぜひやってみて♡


これで合ってるのかな〜??
って、なってる人は会いに来てねウインク


来てくれる人には
「動きやすい緩む服でお越しください」って
お伝えしてるんだけど、
ジーパンとか硬い生地より
スフェットとかの伸びる生地
が良いって意味だし、
緩みを受け入れる意識で来てねって意味でもあるハート