《自信》の身に付け方✨ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

最近自分の発言がパワフルで驚くんですびっくり

周りから見たら変わってないかもだけど
わたしの体感が違うサーフィン


イイものは「イイ」って言うし
好きなものは「好き」って言える花火
興味ないものには「ふーん」と。

文字にすると当たり前だし
前から出来てた気もするけど
純度がどんどん増してるの!!


無意識に常識とか誰かの意見を気にしてた。
それがどんどん剥がれて
自分の感覚で「イイ」「好き」「ふーん」が
出せるようになったニコニコ


自分の感覚を感じる。
自分の感覚を信じる。

それが自分を信じるコト。
『自信』


わたしを認めて欲しい「承認欲求」。
その拗れがほどけてきてる〜〜虹


ここで突然ボディの話をぶち込む、


からまってる糸をほぐすときに
いきなり引っ張らないでしょ?
だって余計に硬くダマになっちゃったり
時にはちぎれちゃうかもしれない!!
たゆみを作って
ゆるめて広げてほぐすと思うの。

ボディも心理も思考的なモノも同じふんわり風船ハート


ほぐす為にわざと、
絡まりポイントへ集めるのですふんわり風船星


自分で自分の欲求を
思いっきり認めてあげるの照れ


「承認欲求」だったら
わたしを見て*\(^o^)/*と、発しまくる!!

そんなのカッコ悪い・わたし如きが…
と否定してるから拗れちゃったんだよね。
まずは、「誰かわたしを見て〜*\(^o^)/*」
でも良いと思った。
わたしの場合はそれがあったから。
で、やってみると「誰か」の正体が
他の誰でもない「自分」だと分かる。

もうさぁ、知識や情報が氾濫してるからか
「結局は自分」ってトコだけ先に知っちゃうじゃん。
で、「誰か」を自分のカラダで探しに行くのやめちゃったりするんだよねw

アタマで分かった気になっても
体感伴ってないと自分の身にならないんだ。


「お金欲しい」も
「彼氏が欲しい」「愛されたい」も
「綺麗になりたい」も
自分が認めれば良いだけ。

子宮メソッドでも
最近は「行動はいらない」と
断言してる。

ホント行動は要らないんだけど
行動しようという意欲があってこそ
カラダを伴って
「認める」「信じる」になるんじゃないかな。



あ。長くなっちゃった。
まとめに入るぞよ〜鏡餅


《自信》に関して、
わたしが大きく変わり出せたのは
真梨絵ちゃんのオーラをコピーしたからなの!


真梨絵ちゃんは
《自信》を表に出す度胸がすごいうずまきキャンディ

何もなくてもオンナは存在だけで完璧

実績なんか関係なくて
ワタシがワタシであるだけで誇りに思ってイイ!!

その誇りが自信なんだ流れ星



フレイ-0-の募集が始まった時に
「えー?!真梨絵ちゃんになりたいっラブ
って湧いてしまったの花束


見た目も可愛いし実績もあるけど
そこ真似したいわけじゃなくて
なんだか分からない
真梨絵ちゃんの何かをコピーしたかった。

「何か」の正体が《自信》オーラだと
気付いたのはつい最近!!

分からないままに真似を始めたアップ




いつの間にか、
《自信》が身に付いて

お金への罪悪感がなくなったし、
赤ちゃん出来るし
(妊婦検診の待ち時間に書いてます〜うさぎクッキーこの子がたくさんの諭吉を連れてくるらしい札束札束コインたち「金欲しい!!」で出来た子だからね笑い泣き)、
旦那とはますますますますラブラブだし、
amical®︎認定証届いたし卒業証書
アルモニは拡大するし、
久々にイベント募集のようなことをしたら
即日満席になるしポーンこの件>>>

楽しみ過ぎる仕事しかしてない口笛




だからねラブラブ


手っ取り早く変わりたいなら、
憧れの人を真似するのピンクハート

行為じゃなくて、在り方をウインク


やっぱねぇ、
それには直接会いに行って
一緒の時間を過ごすのがオススメ!!
発信だけじゃ見えない在り方にこそ触れてっ!!



だから、
真梨絵ちゃんの
《自信》を身に付けるのにベストな場トロピカルカクテル
断言します、超オススメー*\(^o^)/*


あなたの憧れの人は誰ですか??ピンク薔薇