未来を先取りする能力 | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  




↑屋根の上シーサーかと思いきやライオンだった件www





昨日はボディチューニングの
yuriさんの施術の日でした照れハート




身体の成長が間に合わなくて
いつもより詰めて
予約を入れさせて頂いたんだけど、
この2週間でもかなり色々あったよ〜笑い泣き





今ボディも魂も転換期らしく、
しんどかったーーー!!!!笑笑
((進化のしんどさは有難くもあるんだけど・・・
でもしんどいもんはしんどいよねwww



でもね!!聞いてラブ
この2週間で色んなことがあったんだけど
おかげで大切なものを再確認出来たんだ〜ピンクハート



もうそれが幸せすぎてっっピンクハート



しかもね、それがちょうど
ゆりさんのところに行く
今日までに全てが整う
(自覚する)というびっくりラブ




どんだけ幸せな環境が
用意されてるのーーーえーんピンクハート
って思った。





比べて益々大好きになったり
大切なものを再確認したり
幸せだよね照れピンクハート




もう私、迷子の羊飼いにはならないの!

((終わりに大事なお知らせがありますニコニコ))




ゆりさんと施術中は
会話がゲスすぎてずっと爆笑笑い泣き



私、人として((常識としては))
クズでいいなって思った笑笑



それからね、私は

❝化けるかもしれない❞

そんな人が大好きで

((人としてね))



そんな人を護りたくなるのは

自分がそうだったから。





いつか絶対化けるはずなのに

なんで思う様にいかないんだろう

そうやってずっと苦しかった




未来で確実にそうなっている

自分と今の自分とのギャップ




その時は自分で自分を

信じ続けるしかなくて

絶対証明してみるって

思ってた。





誰に?過去の自分に。





だからその潰れそうな

誰も信じないような

❝可能性❞を

護りたくなるんだよ。






別にそれが化けなくてもいい。

だけど、それを信じることが

私を信じ続けた

過去の私への

恩送りなだけᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩






ぶっちゃけ結果なんて

どうでもよくて

ただそれをしてる時や

そんな自分が楽しいんだよね口笛




ちなみに振り返ると、月日はかかれど

そう思った相手で化けなかった人

いないの爆笑!




だから私は単純に

未来を先取りしてるだけなんだと思うニコニコ









魂が成長をしてるのに

体を放っておいたり

今までやってきたけど

もう違うポジションをやっちゃうと

ほんとしんどいから

何を差し置いてでも

体のケアは大事ピンクハート






私自身ここ数日は
先日急に湧いた
プロデュースメニュー以外の
個人の方へのお仕事を辞める
という気持ちを
自分の本音と照らして
確認していたのですが



答え合わせすればするほど
ガチな望みでした〜😂😂😂





じゃあ、
本当にその願いを叶えるとしたら
今どうしたいかなって考えた時に、

今のままでは出し切れてないから
全部出したい!

っていうのが出てきたんです。






だからね、燃え尽きるつもりで
全部だしたいなって思って
7月は久しぶりにセミナーを
開催しますウインク




しかも誰でも来れるような価格でキラキラ




マインドから具体的な方法まで
私の中にある情報全てを
ダウンロードして頂けますチュー




LINE@では先行告知を
させて頂いたのですが

大して告知書いていないのに
既に続々とお申し込み頂き
ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




7/12 13:00〜16:00@都内
最高に幸せになる!
自分ビジネスと
可愛いだけで社会貢献になる方法♡

お申し込みはこちらから>>>



物販のご出店ご希望の方はこちらから>>>


定員30名様残席 18名様





2つやる予定でいた講座を
1つに集約したので
ビジネスとも書いていますが、
ビジネスに興味なく
可愛いだけで社会貢献になりたい方でも
楽しんで頂ける内容に致しますし




そもそも私は
人生そのものがビジネスであり、
息をしているだけで存在がビジネスになる
と思っています♡




なので、ビジネスに興味なくても、
ただその存在だけで素晴らしいのだと
気付いて頂ける機会に致します☺️💓





講座の頃には
ハワイ帰りでパワーアップしていますし、
もうこの価格での単発講座はやらないので
全てを出し切ります😆




お楽しみに〜💓



それに伴い、単発個人セッションと
個人セッションの3ヶ月コースの
ドラクロワはもう致しません流れ星



また、養成講座であるフレイ0も
7月スタートの2期生で
募集を終了致します!!!


日程は7/28、8/25、9/22
(第4土曜日)の3回です合格




それ以降はフレイ0の1、2期生の
サポート及び育成に
力を入れていきますので、
卒業生向けのコンテンツを
充実させていく予定です。


フレイ0お申し込みはこちらから>>>


そのため今後私による
アドバイスやナビゲートを
受けられる場は
フレイの講座(卒業後も交流)または、




個人の方へのマンツーマンの
プロデュースメニューのみとなりますハムスター




私、やらないと決めたら
絶対やらないのでw
後悔する前に是非
お申し込みくださいませ〜ウインク





じゃ〜ね〜





🌹可愛いだけで社会貢献🌹 
三宮真梨絵のオフィシャルLINE@は
こちら↓↓↓

 友だち追加



三宮真梨絵official Instagramはこちら