念ずれば叶う 願いがゲスければゲスいほどに(* ̄▽ ̄*)v | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

我ながら名言じゃねぇか!!
って事で、大きくいってみようグラサン

念ずれば叶う(* ̄▽ ̄*)
願いがゲスければゲスいほどに…♡ww


あまりにゲスい願いだったので
黒魔術を使っちゃったかと思ったんだけど
どうやら全然白でしたくもり
白魔術♡


黒魔術って念ずる時のココロのベースが
恨みとか妬みとか不安とか恐れとか、、
そーゆーのベースで
相手をどーこーしようとしているんだねナイフとフォーク


で、今回のわたしの願いは
ゲスいんだけど可愛いもんで♡
願いの核が明確だった!


動きたくないな〜〜えー
ってだけ。


願いの叶え方としては、
「動きたくない」という願いを
いまココで、可能な限り実現する。

(ようは引きこもってぐうたらしてただけ。)


結果、不思議なことに都合のいい知らせが来て、
相手の方もそれがハッピーな現象ゆえで
当初の予定よりどちらにとっても
より良い流れになったのですルンルン


子宮に尽くせば
夢だって勝手に叶う かもね流れ星



《おまけ写真》
ウチの子かわいい♡ラムネとあんこ♡
似てる