【amical通信】セルフケアで正解を求めてる方へ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

突然ふと思ったんだけど、、
わたしが言うとさぁ
エ ロもエ ロく響かないよねww
(たぶんきっとそうだ。って事でいってみよー☆)
スイスでハイジごっこ🇨🇭
写真は内容には関係ありませんww

てゆーか、そもそもエ ロに
含まれないのかもしれないけど
そしてamical®︎ トレーナーに怒られそうだけど笑い泣き
あえて表明してみたい!!


ボディのセルフケアって
ひとりエ☆ッチだよ❤️ラブ
※ただし、女性の場合のみ。


セルフプレジャーとかオ ナニーとか
言い方は色々あるらしいハート


セルフケアにも色々あるんだろうけど
amical®︎ は何はさておき緩めるなんですね。


自分のカラダと対話するの。
どうしたら緩むかな?
どうしたら気持ちいいかな?
って、自分のカラダに尽くすんですよ照れ
触れて感じて味わって…♡
自分のカラダの心地良さの追求唇

エッ チでしょっ?チューラブラブ



カラダのかたさは
思考や習慣で蓄積された緊張によるもの。
そもそも誰しも赤ちゃんの時はふわふわなカラダだった訳です♡
マシュマロのようなボディカップケーキ

だから、
緊張を手放して手放して
脱力して愛でる。
すると本来のボディに戻ってゆくのです♡



この脱力が、カンタンなようでいて実は難しい。

筋肉にはチカラを入れるって信号はあるけど、チカラを抜くって信号はないらしい。


ヨガのレッスンでも最後にシャヴァーサナ(屍のポーズ)ってやるじゃないですか。
仰向けで脱力するだけ。

でも眠ってしまうんではなくて
意識はあるけど何も無い状態。

「心身ともに完全にリラックスしながらも、鮮明な意識があり覚醒しているのが理想。起きているわけではないけれど、寝てもいない…。もう何分たったかわからない、時空を超えてしまうような不思議な感覚に入れるのが、目指すところです。」こちらから引用>>



女性の感じるオーガ ズムって
全身を電流が駆け抜け、そして弛緩しますよね。

セルフケアに正解を求めちゃう人は
この快楽の緩みを体感して欲しいんですっハート

オトコは要らないよ!!
自分でやってっ唇

他人の為に頑張るのは辞めて
自分の快楽に尽くして欲しいのょ。
他人に求めるのも辞めて
自分で自分を心地良くするのっ。

世界の中心は自分だからねチュー

絶対的な正解なんて、自分の中にしかない。


女性は特にコロコロうつろう生き物だから
「毎日決まった時間に決まった回数決まったメニューでセルフケアします!」
みたいなのは、いらないと思ってます。
それが好きな人は良いんだよ!

わたしはムリーちゅー


毎日やってるから偉いとか
そーゆーんじゃないんです。

心持ちをゆる〜〜くズボラに快適に過ごす。
その何でもない日常の緩さこそが
それだけでセルフケアだったりするのです照れ

あなたの正解は
あなたのボディが知ってますヨイエローハーツ


ちなみに、
ひとりエ☆ッチは
土台である骨盤周りに尽くすから
免疫を高めるし感度も上がるし
結局は全身ケアになる優れものなのですパンツ乙女のトキメキ