感情が先で現象は後ですよ! | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

わたしの中では当たり前になってるけど、
意外とまだ知られてない??浸透してない??
けっこー大事なコトなので大きく書きますよ。

感情が先で
現象は後
ですよ!!!
量子力学、科学的な事実です。


彼がこんな事言ったから悲しい😢

じゃなくて、

「悲しい」があるから
彼の言葉が冷たく見えるだけ。

いちいち彼を悪者にしなくて良いからww


しかも、
感情に良いも悪いもないのヨ!!

感情も欲望もキリがあるからね。


いま不安なら
安心して不安を感じて下さい。

上三角感じるが分からないなら吐き出してください。
書き出すでも友だちに愚痴るでも
ポテチやけ食いするでも
カラオケで叫ぶでもなんでも良いです。

上三角そーゆー行為に慣れてる方は
じっくり自分の胸から二の腕あたりで
感情が振動している様を感じてあげて下さい。

自分で自分をそっと抱きしめるハート

それだけでいい。


そしたらさぁ、
抱きしめられた安心感で
世界が見えるんじゃないかな地球

ベイベーたちっ♡基本のコレよっ赤薔薇
遠隔〜〜ぅハグっラブ
(分からない人は気にしないでw)

ちなみにさ、
不安を抱きしめてたら
寂しくなったり悲しくなったりって
別の感情が出て来るなら
それが不安の奥に隠れてた感情だから
喜んで欲しいんだよね、また一歩自分を知れたとヒヨコ


メソメソしつつ
あ〜〜泣きまくってるな〜って
ちょっと遠くから眺めてる自分もいる
みたいな、そんな感じで
感情は感じ切ってくださいふんわりウイング

すると、
happy現象が起こるから晴れ

騙されたと思ってやってみーーーー!!!




カラダを緩めれば
溜まっていた過去の感情も湧いてきます。
そーゆーもんだから、気にしないでグッラブラブブルーハーツ
楽しんでっルンルンキラキラ