正式参拝BEAT⛩ROSES | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

と、言うわけで、
及川光博ワンマンショーツアー2018
『BEAT & ROSES』
5月13日(日)カルッツかわさき ホール
{20C4D6BE-5C07-433D-888E-067E9C33CF11}

楽しかったーー爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

最近映画の撮影でお忙しいらしく
初っ端からテンションのオカシイ光博さんまじかるクラウン

オトナ気ないほどにはっちゃけ全開キラキラ

いつもはベイベー達の輝きを受け取って
吸収拡大してお返しする、
ミッチーは月のような存在とおっしゃってる訳だけど
今日はストレス発散(?)的な感じで
自ら光る!!!ギラギラ太陽でした🌞

「ナルシストだとか、自己満だとか、
勝手に言えばいいさ✨」
「俺ヤバイラブ
「薄々世間も気付いちゃってるけど、
あゝ流行らないようにしなきゃ」
「軍服とマントが好きだ」
「あーー、感動。ここに答えが繋がるんだ。
日頃のストレスによる怒りやイライラは『愛してまーす』と叫ぶことに変換して発散してください。
すると世界はどんなに美しくなるんだろう。」

…そして後半燃え尽きてたww


最終的には顔面蒼白になっちゃう程の脱水状態?アセアセ
最後のメンバー紹介が全く出来ないミッチーさんで
心配になっちゃう程でしたアセアセ
大丈夫だとは思うけどもねっっ
よく寝てお酒は程々に、
いつまでも元気でいて欲しいですっえーん



《セトリ》

✢BEAT & ROSES
✢スリル 
✢CRAZY A GO GO!! (スローver.)

✢恋にうつつをぬかしたい 
✢イケナイ関係 
✢夜行性ガール
✢六本木心中 (理枝さん)

✢ふたり 
✢瞬きのあいだに。
✢Birthday〜バラのブレス〜
✢月下美人 
✢インフィニティ∞ラブ

休憩 

 How beautiful,We are!!で登場
愛と哲学の小部屋

✢放課後ジュリエット 
✢強烈ロマンス 
✢死んでもいい! 

休憩 

✢流星 
✢song for you 

✢Shinin' Star


{A5E9BE92-C970-4264-AD89-8A83E71A5A6C}

チエホフTwitterより↑



あとねあとね♡個人的感想ー♪♪

今回理枝さん側前ベイベーだったので
みなさんの表情までよく見えてね♪
特に理枝さんがセクシーな曲以外
殆どずっとニコニコでニコニコでニコニコで
可愛かった〜〜ラブ
アラケンが遊びに(演奏ですけど)来た時も
相乗効果で2人して更にニコニコしててそんな様子も可愛かったー(●´∀`●)
そのくせ終盤はウルウルしながら歌ってらして
理枝さんって、可愛いんだね〜♡惚れ直した♡
歌唱力ではまなみんの方が好きだけど
ミッチーや理枝さんのように美しいお顔立ちって
それだけでエンターテイメントだわ、、とか思っちゃってましたラブ


ミッチーには、前半スリルだったかcrazy あたりと
後半song for youの「前に前に♪♪」で
目線いただけたっおねがい(気がする♡)
今年は目を逸らさずにいられたよお願いキラキラ

「いまだに青春真っ盛り!!」そんなライブだったなー*\(^o^)/*
でもカラダは年々変わってゆくね。
わたしも今年は妊婦だからジャンプとかは控えたニヤリ
温存するとゆとり持ってステージを観れるね。
これもまた良し。
仲間にも感謝だわピンク薔薇

あ、そうそう。何故か「バースデー」な歌詞の曲が多かったよねピンクハートなんとなく嬉しかった照れ


カルッツかわさきは各席の足元スペースが広くて
動きやすく踊りやすくとっても良かったです*\(^o^)/*
また来年も川崎でお願いしたいなールンルンルンルン



あーピンクハート楽しかったなぁラブ

そう!!今年は薔薇か和装とだいぶ幅広く服装で遊べますっ*\(^o^)/*巫女衣装ばっちしだった爆笑
NHKはどーしよっかなーハート
セックスフレンドも聴きたいなー口笛

{539DB39F-5345-437E-8393-10E4AB8773FD}