”《残席2席》4月30日子宮メソッド講座募集中です” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

あらっラブ
さり気なくブログに登場さしてもらってたハート
こちらふじこちゃんのブログ>>>

4/30からはじまる【子宮メソッド講座】
講師のふじこちゃんとゆかちゃんは、
子宮委員長はるちゃんも認める
子宮メソッドの実践プロ赤薔薇ピンク薔薇

2人の話は面白いのよ〜〜おねがいラブラブ

理論的というよりも感覚的に話すから
聞いてる側も体感レベルで揺さぶられる流れ星

しかも無意識に振動するから
気がつくと思い込みの概念がぼろぼろ落ちてた感じ。

4/30はわたしも行きますよ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

{24E9D931-CFFA-4AAC-989F-00921848A3C1}

懐かしい写真めっけ♡




手紙くるるLINE@ボディ通信発行中ラブレター
友だち追加
(IDLINE@unv1259o)

{4E4D6891-A9FD-451A-ACEE-F7EB9E7E966C}

各種お問合せメールフォームはコチラ↓↓↓
【amicalセルフケア】動画リンク集はコチラ>>>