映画「アバウト タイム」レビュー | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

珍しく映画レビュー🎬

{739D8681-1CFA-4906-89AA-F15BF4B6A391}

だーいぶ前に友だちに勧められたコチラの映画。

てっきり女の子が主役のよくある
ほっこり系の恋愛映画かと思って観たら、
男の子の方が主役で
しかもタイムリープの話だったおすましペガサス

「時をかける少女」とかのアレねUFO

タイムマシンじゃなくて
時間を戻れる能力。


でも全然SFちっくじゃなくて
むしろいたって純文学的本

派手じゃないけどユーモアがあって
とことん優しい映画でした照れ


お父さんが素晴らしく素敵だったなぁ!


なんて事ない優しいだけが取り柄みたいな父と息子だったけど、そのなんでもない人生を心から幸せに生きる術を表現してる映画でしたピンクハート


家族の仲の良さにすでに表れてたね。


平和な世界なんだよ。
世界は受け取り方ひとつで平和になる。


口が悪かったり、ちょっとバカだったり、
みんなけして完璧じゃないんだけど
優しい優しい人たちばかり。


この映画を嫌いな人は
まだ世界に敵を作りたがってる人たちだろうな。

もしくは平和が退屈な
刺激好きな人には物足りないのかな。


何事もコツコツと、
地味〜なトコロに真理があるんだよ。

一見地味なモノこそよくよく観るとエキサイティングだったりする。(ボディの見方と一緒ね♡)


なんかさ、
私たちって日頃からあれこれ妄想するじゃん?

それってタイムリープなんだ!!
と思った流れ星


妄想 イコール タイムリープ爆笑


「こんな事言ったら怒られるかな?」
「なんて言おうか」、「いっそ黙っていようか」、
とかね。妄想。脳内シュミレーション。

失敗すれば良いんだよねガーベラ

タイムリープしなくたって
何度だってやり直せる。
すぐ忘れるのも特技だ。

欲望だって限りがあるから
湧いてるうちはトコトンやる流れ星
何度も満たせば満足するからっ♪
欲に蓋してると満たされないから限りがないように感じるだけなんだよね🌐


限りない選択肢のなかで毎瞬毎瞬
一つ一つを選んで進んでいる訳だけど
あみだくじで決めてるというより
編んでいるような気がするガーベラ


他の選択肢も抱き込みながら
いまここに存在してるんだ🌐


パラレルワールドの概念を理解するには
SF好きな方が有利よね音符


まったく関係ないけど、スターウォーズも大好きです。
そして及川光博のファン歴8年目です。
至って関係ないけどwこの画像を貼りたかっただけww
{CE161032-50EB-4CBA-83CA-C8CF6152DCC2}


以上。
最後脱線したけどw
映画「アバウト タイム」よかったです(๑´ڡ`๑)


手紙くるるLINE@ボディ通信発行中ラブレター
友だち追加
(IDLINE@unv1259o)

{4E4D6891-A9FD-451A-ACEE-F7EB9E7E966C}

各種お問合せメールフォームはコチラ↓↓↓
【amicalセルフケア】動画リンク集はコチラ>>>