バームクーヘンの中心 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

水の波紋

{B6A12BE9-2E3C-4EDF-ADC3-FDE93A2E83C6}

バームクーヘン。

{7EECED63-30FF-4E8D-88B7-66C03EC5D596}


わたしたちは刺激のある方に意識が向く性質だから、

波紋の中心(水滴)、バームクーヘンの中心(穴)

中心が本来の自分なのに

揺れ動く波、

バームクーヘンの層・外側を

自分だと捉えてしまう。


波紋を遡るように、

バームクーヘンを外側から1枚ずつめくるように

真ん中の自分を取り戻す。


頑張る💪だと一向に出来ないよ。


心も体も同じ。

怒りも悲しみも喜びも大切だけど、

波紋に過ぎない。

皮膚も筋肉も内臓も大切だけど、

バームクーヘンの外側の層。


感情も肉体もわたしを取り囲む守護。


真ん中は刺激がなくて、まるで不安定で心細い。


不安定は安定。


何者でもなくなると、護られてると知る。

不動のわたしの周りを世界が優雅に巡っている◎°

{9A76D154-B35E-446B-BADC-F57B8FB92042}


(

手紙くるるLINE@ボディ通信発行中ラブレター
友だち追加
(IDLINE@unv1259o)

{4E4D6891-A9FD-451A-ACEE-F7EB9E7E966C}

各種お問合せメールフォームはコチラ↓↓↓
【amicalセルフケア】動画リンク集はコチラ>>>