春ぽかフラワーな休日 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

春うらら、🌸花笑み🌸えみさんのお誘いで
さくら咲くパルテノン神殿周辺にて
のどかにのびやかにゆるりのほほんと
幸せな休日を過ごしました(๑´ڡ`๑)

さゆさん(@3u3baby)がシェアした投稿 -


満席の小ホール、美しい映画🎞
絵本作家さんと知って親しみが増す。
まんまるなのに活発なコーギーも可愛かった♡
丁寧な生き方を美しいお庭と共に淡々と描いていて
静かに動き働き休み語らう様子は
壱岐にいくはるちゃんの姿とも重なった。
静かな水面に映る暮らし。
どの草を抜くのか…、選択の連続が人生で
Patient 忍耐 の意味は力強く希望に満ちていた。
午後のお茶はとても大切。
人生は短いんだから不幸でいる時間なんてない。


冬のあたりで眠くなってね(๑´ڡ`๑)
うとうとしちゃうそんな感覚も心地良かった♡
次の春の訪れで眠気が去って、まるで自然の移ろい。
映画自体も丁寧に作られているからこそでした。
そしてそして、映画が静かに終わると
両隣が泣いてた照れ

そんな2人に感動でしたよちょうちょ

{02042522-D723-47D8-975C-747F2DA39BBD}

「畑」なランチで満腹になり
芝生でゴロンと日光浴クローバークローバークローバー
グラウンディングの意味と軽やかさの意味。

オラクル(チャネラー)とタロット(アカシックリーダー).

{C84F3598-03DF-41A6-ACB2-5100704FFC7A}

そんな2人に来てもらって
4/13(金)くるる◎(中央林間)にて
おウチでお花見マルシェ開催しますよガーベラちょうちょ
ドリンク500円だけいただきますが
あとはゆるゆる(有料・無料問わず)セッションしたり
よもぎ蒸し(有料)受けたり
ただ寛いだりしていただけます◎
詳しくはお問い合わせください(๑´ڡ`๑)

{095DADBA-5199-4D79-8F7D-A2A8AECFC37F}

↓仕事について、明確なメッセージ。ありがたいラブ

{1E285A20-74E5-4570-83AC-2F2486C2A810}

幸せだなぁ(๑´ڡ`๑)らぶ〜ピンクハートイエローハートグリーンハート