フレイ-0-第2講♡ | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

可愛い可愛い真梨絵ちゃんの
プロデュース講座♡フレイ-0-でしたよ乙女のトキメキ
お花が溢れてて心地良いガーベラチューリップ

{C90C2FEC-8722-4FB7-9DBB-AE7BA98E6C01}

5人で並ぶと何らかのヒーローモノっぽいねウインク
前回はがっつりがっつり土壌創りの量子力学的宇宙理論的子宮メソッド的…真梨絵理論!!
ビジネス理論だし恋愛術で実践術ゆめみる宝石



ノンストップで語り続ける可愛さ♡

今回は補足と実践報告と…
3/31にウーピーパーティがあるのでビジネス的なお話をいっぱいっコインたち
でもビジネスknow-howじゃないよ。
そこも実践踏まえて教えてくれるけど、
やるのは自分だし、
実践して炙り出された感情とか自分の好き嫌いを少しずつ明確にして純度を高めてくのが大事かと◎°
それが“全体繁栄”になる🌐

{23167DA2-B08C-4870-9113-515B21412C37}

{EEEC694A-D31A-4E55-BA02-87F1A9099197}

ビジネスの罠のお話も香水
好きな事して稼ぐ!って時代だけど
好きな事イコール稼げる事ではないのでねコインたち

稼ぐ為に生きてんのかい?!
それでも良いけどさぁ
わたしもそんな時期を設けてみてる今だけどさぁ
どちらかといえば
幸せである為に生きたいなふんわりウイング
わたしはまじかるクラウン

と、なると
好きな事出来てれば◎ハート100点じゃない??
すでに満たされてると気付く。
満たさせれると思えって意味じゃないよアセアセ

Now it’s time to surrender 
{0AB93FFE-0202-49AC-BC02-273459873023}

わたしは絵を描きたいしbodyworkやりたい♡
好きな事だからこそ慣れるまでは良いのかな〜これで合ってるのかな〜…って謎の不安と戦って疲れる事もあります。

あ!コレ犬友の話なんだけど、
元気盛りの大型犬の子犬くん🐕
走り回るのが大好きでいつまでもいつまでも
ママが疲れきっても走ってる…アセアセ
帰宅してもまだまだ元気で
コレではママが負けちゃう!って事で
おすわりと待ての練習をしたんだって。
公園でトコトン待ての練習。
すると、その日の夜は疲れきって爆睡あしあとzzz
走り回るより運動量はないはずじゃない?
なのに頭を使う・我慢するってめちゃめちゃ疲れる訳なのだ!

だからね、好きな事でも疲れるし
好きな事だからこそ稼げる訳でもない笑い泣き
でもでもね!!
ここから大事だ。
好きな事をする…と、心地良い気分になるハート
周波数が上がるよねふんわりウイング
その周波数で居続ければその周波数に見合った現実が訪れるんです香水
稼ぐのかもだし貢がれるのかもコインたち
もしくはお金以外のカタチのなにかに突入する花束

場数踏んで、「好き」の中でも細かく細かく嫌いは省く乙女のトキメキなんかワクワクしてくるよねふんわりウイング



{5C1F0FAD-65BE-4B7D-A259-EF333A80EE5E}