パートナーシップも自分を知る為のツール | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

なにもしない宣言で幕を開けた2018年
年始から風邪で寝込んでまして
寝正月というか、、な感じw 

まさになにもしないにうってつけ爆笑
なにもしないバンザーイ*\(^o^)/*


でもでもこんなだからこそ実感出来る
あい なんかもあったりしてチュー

…さあ、定番の
ただののろけブログですよ晴れ

ほんと優しいんだもん。

旦那くんがごはんの用意もプチ大掃除も
なんかなんもかんもやってくれて、
おとぎ話みたいだった目乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

仕事中にも連絡くれたり…おねがい

{0B21A1CC-E37B-4728-805E-7FF743F34071}

きみはわたしの天使ですハート

思わず返したスタンプだけど、
子宮メソッド的(?)にみて
これって、、
旦那くんの方のココロの声だねラブ


もちろんわたしの気持ちでもあるのだけど
パートナーシップはこーやって読んでゆくと面白いんじゃないかと試してますクローバー

まじかるクラウンわたしの男性性=旦那くん
うずまきキャンディ旦那くんに言いたい言葉=子宮から自分への声

ポロっと溢れた言葉は、
相手への気持ちでありながら
わたし自身への言葉だし
パートナーからわたしへの気持ちかもぽってりフラワー


カラダ風邪でぼろぼろだけど、
なにもしないのを良しと出来てるから
子宮は褒めてくれてるのかもねふんわりウイング


こんなに甘えていいのかなぁと
罪悪感とか後悔とか出まくったけどね
それこそチャンスだから
出たなラッキー♪くらいに感じ切る。


自分では(なにもしないと決めたから)出来ないことを
やってくれてる姿に
素直に感動しちゃったんだよね。
はらの底から素直に喜ぶから、
旦那くんも嬉しかったのかな?まじかるクラウン


自分を知る程に相手が見えて
相手を信頼する程に自分を知れる。

我が家のパートナーシップにつられて
わたしの中の姫と王子も
ゆるゆると着実に成長してるハート

はずっ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛





各種お問合せメールフォームはコチラ↓↓↓
もしくは、こちら↓↓ポチっと登録して
友だち追加
メッセージかスタンプか送って下さい♡
【amicalセルフケア】動画リンク集はコチラ>>>