”子宮メソッドマリアージュ講座4期”レポ② | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

{D10E78EA-69FA-4F2C-AA05-BF85A10E0D12}
子宮メソッドとは、
はるちゃんが自分を取り戻していったストーリー
だから再生記であり、創世記

すべて失ってもココから始めればいい。
だって、ソコから産まれてきたじゃないか💞
子宮はまさに宇宙で
いのちの育まれる場所なんだ⛩
{0763294F-6A1E-4407-A02A-7951F9456C95}
だから、毎瞬毎瞬やるべき事は
子宮をあたためること
それだけ。

で、その具体的なやり方として
いますぐ取り掛かるべきが

①締め付けない下着にする!パンツ乙女のトキメキ
②ひとりエ☆チ(比喩じゃなくちゃんとヤル!!触る手感じるふんわりウイングほぐす。快不快が分かるカラダに戻すおすましペガサス→じぶんとのセ☆クス♡→じぶんとの両想い♡)
③おまたカイロ(外からの熱を取り入れる)

サルのようにコレだけやってれば
ふわふわで豊な子宮になるピンクハートキラキラ

ほーんとホントに余計な事にアタマ(男性性)使わないで、子宮(女性性)のあたたかさだけ育てる。

お金も体力もじぶんに貢ぐコインたち

繁栄は結果に過ぎないから、
大事なのは豊穣。
土壌を深く深く耕せば
肥料いらずの田畑になる。

じぶんの選択を信用できるようになる。
そもそも全ては正解なのだから
後悔すべきがなくなるんだ。

{5D201883-6575-4F04-8DC0-E359354A4AA3}

簡潔に。シンプルに。これだけ照れ

嫉妬はよそ見。
根に(子宮に)視線を戻してっ♡
いま静かに育っているよカメ


各種お問合せメールフォームはコチラ↓↓↓
もしくは、こちら↓↓ポチっと登録して
友だち追加
メッセージかスタンプか送って下さい♡
【amicalセルフケア】動画リンク集はコチラ>>>