”【7月28日@横浜市 まーサロンオープン記念パーティー募集開始】” | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

たこ焼きに誘われて…照れラブラブ
まーサロンオープン記念パーティーにお邪魔してきました♪♪
たこ焼き美味しいー♡
{4484753B-47F6-47D1-9EB0-578C6FA0B910}

畳でごろごろ(●´∀`●)
{3B88E76F-2473-4162-A05B-111F7A4C5AED}

えみさんと♡
{27F894E1-6D54-4455-9C7F-18C793464161}
たこ焼きと餃子をたらふくいただき
しずか〜〜にビンゴ大会もして
後半はストレングスファインダーの変態会議富士山

去年の8月に受けたそのままのトップ5で見てもらったのだけど、
5位から見てくと私の場合はしっくりかも。


カギ


「共感性」…いたこ体質。人や場の空気に影響されやすい。ハッピーな所にいればハッピーキラキラになっちゃうし、ネガティヴな人といるとネガティヴになるガーンみたいな。

「運命思考」…ワンネス。縁。ここで出逢ったのは運命ね…♡みたいな神社
物事に意味付けができる。

「ポジティブ」…明るい。前向き。テキトー。
落ちてたい人にまで明るく行こうと声をかけかねないので、注意ゲラゲラ
根拠なく、なんとかなる!と言うので論理的な人には怒られることもw

「適応性」…なんとかなるし、なんとかする。
ざっくり決めるが、変化変更融通がきく。

「最上思考」…良いものがいい。平均以上のものをもっと上に引き上げるのが好き。もっともっと。
自分の基準で尊敬する人の話は聞くが、そうでもなければ聞いてない。
好きかその他。嫌いは特にない、興味ない。
わたしだから出来るとか思ってたりする。

この1位の最上思考が自分でまだよくわかんなくてね。
あ!去年教わって救われてるのが、「もっともっとな気質なので、もっと良く出来たのに…と後悔しがち。」それだいぶしなくなったかもおねがい
いま思い出したよぉぉw


…とまぁ、わたし意外とまとめ上手ねびっくり

カギ

わたしにはこの強みがあって、
この感覚がフツーと思ってるから
違う人もいると知り、自分を知る。
強みは道具。
プラスにもマイナスにも使える。
自分を知って上手に使い
ただの変態から天才になろーってのが
まーさまのこの変態会議なのですゆめみる宝石


わたしは、
基本はポジティブに代表されるテキトー人間なので
なんとかなると思ってて、
適応性があるからじっさいなんとかなる。なんとかする。
ならなくても運命思考で、いまはその時じゃなかったのね〜♪とか思う。

危なっかしく見えるようでいつもなんとかなるので、ご安心下さいニヤリ

この点で妹には迷惑を掛けてたんだな〜っと最近になって分かってきた。
わたしは黄色信号で、わかんないけど行っちゃえーーーっとアクセル踏むタイプで
妹は左右前後を確認した上で判断する。

共感性により感情の浮き沈みが激しい事も。
突然泣いたりかと思ったら笑ってたりww
最近は自分の感情じゃないと把握したうえで、発散すべくやってみてるので、被害にあわれた方は…ドンマイウインクラブラブ笑笑雷


最上思考を上手に使って良いモノを作りたいなぁ。提供したいなぁ。


結局まとまりなくなっちゃった真顔

ともかく、
素敵な真実さんの
夏休みの親戚の家感たっぷりな
オープン記念パーティー🎉

ぼけーーーっと(生理痛MAXだったw)のんびり楽しく過ごさせていただきました照れ

ゆるくて快適な世界に生きてる実感地球


たこ焼きまた食べたい…♡

{2908ABD7-C674-46A7-B042-1C4616543B79}



((ちっちゃく告知))
7/30(日)龍繋ぎなごみん コラボ
7/31(月)amical夏祭り@江ノ島