【amical通信】イラスト⛩ボディの鳥居を建てよ。 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

{49EC3E02-C20F-482D-BB79-6C51824E089E}
↑↑↑ヤバイの描けた((*U艸u*))キラキラ天照

先日の亜美ちゃん&美帆子ちゃんの
【amicalといのちが話す】inひょーご


で語られた「ボディの鳥居」について描きます七夕

まずは、ボディを知ろう。
みぞおちから左右の腕と脚で
4つのセクションに分かれている。
背骨の軸があり、あたまが乗っている。
{A0A0C3F3-6F58-40E1-8FDC-1D32ABF5FB05}

これも見やすいかな。
↓左の絵:骨視点。   
   右の絵:みぞおちからの脚と背骨↓
{C6DC3ED7-9F5D-4A1C-9D51-A8D9F51B3FB3}
股関節から脚なのではなく、みぞおちから脚です。
脚=2本の柱。

{60083D1A-5D66-414B-BE10-14C46FDA5800}

以下、amicalトレーナーLINEで

亜美ちゃんがシェアしてくれた文言。


*****


胸まである長い脚が鳥居の⛩縦の柱の部分


胸に横の柱一本


肩に横の柱一本


その鳥居の上にアタマが出てる感じ


鳥居を立てると

とってもボディが静かになるから^^


で、立てたら宣言して


「この鳥居を行き来するのは

神々と精霊だけです。」


全ての思念体はこの鳥居を通ったら神に戻るから^^


*****


{55218F75-0C1E-438E-BAD6-2F2E61B0759D}

詳しくはそのうち亜美ちゃんがブログにて解説してくれると思いますが。てます爆笑なんと三部作!!!
まずはイメージしてみよー神社富士山





ボディは鳥居を有しているんだ。

神社キラキラ


亜美なんかさ、みんな、
_         この世界の生みの親が
_         あなたの立ち位置よ(・∀・)??
美帆子なんかみんなさ
_         全体のためにじゃないの?(* ´ ▽ ` *)
_        やまとのボディはそれじゃなきゃつかえないよ(* ´ ▽ ` *)

{9C9C43FD-EAFF-4E02-925E-9E88D1983441}

((ちっちゃく告知))
ワンコインお絵描きはじめます口紅
イラスト似顔絵ポートレート(イメージ通りに仕上がるとは限りませんキスマークww)