魂に従い華麗に生き抜くあなたへ
 
 
今朝の福岡はものすごい雨。
他の木より一足早く満開になっていた桜の花びらが、いっぱい散ってしまってました。
 
東京は今週末、外出自粛だそうですね。
芸能人やスポーツ選手も感染し、緊迫感を感じます。
感染は止められないんでしょうけど、たくさんの命が守られますことを祈るばかりです。
 
 
 
さて、今日は新型コロナの話ではありません。
100万再生を突破したというワンダーウォール!様のYouTubeの内容が、大変興味深かったので
リンクを貼らせていただきます♪
 
 
 
前世が火星人だったと主張するロシアの少年のお話です。
ボリス・キプリアノヴィッチ少年(通称ボリスカ君)
その名前で検索したら、たくさん情報が出てきますが、
色々読むよりこのYouTubeをご覧いただいた方が早いかもしれません。
 
7歳の時にロシアのプラウダ紙が記事に取り上げ、彼はロシアで最も有名な少年の一人になりました。
 
彼が火星人だった時、地球はレムリア時代だったそうです。
およそ80万年前。
彼は科学的な事、宇宙のこと、専門家でないと知り得ないような知識を持ってました。
(宇宙船の動力や構造の話とか、時間・空間の移動法とか)
 
お母さんのナデジダさんは、ボリスカ君を、
UFO学者、天文学者、歴史家など様々な科学者に見せたところ、
彼ら全員が「こうした話をすべて作り上げるのは不可能だ」という事で意見が一致し、認められていたそうです。
 
全て興味深かったのですが、
一部分をランダムに転載させていただきます。
 
「ボリスは続けて、もし私達がこれまでのやり方を変えなければ、地球も同じような運命に直面するだろうと警告しています。
人々を蝕む病気についてはこのように言及しています。
人々が病気になるのは、正しく生活する事や、幸せを感じる事ができないからだよ。」
 
 
「人々は過去に犯した間違いの事で苦しまないようにすべきなのだけれど、
その人々に対して運命づけられたものから逃げるのではなく、きちんと立ち向かい、
それらの高みにたどり着こうと試みて、その夢を叶えるために行動すべきなんだ。」
 
 
「あなた方はもっと思いやりの心とあたたかい心を持たなければならないよ。
誰かがあなたを打ったとき、あなたの敵を抱きしめ、あなた自身に謝って、彼の前にひざまずくのです。
誰かがあなたを憎んだとき、あなたの愛と献身のすべてで、彼を愛して、許しを求めるのです。」
 
 
さらにボリスカ君はエジプトについてもこのような事を語っています。
◆クフ王以外の別のピラミッドから新たな叡智が見つかる
◆スフィンクスの耳の後ろのどこかに隠された入り口がある
◆人類が過去持っており、現在失われた高度な知識や技術がスフィンクスの中にある。
 
 
実は、近年の調査でスフィンクスの南北の両胴体部分に縦穴が、
両足前方の地下に空間が発見され、左肘付近でも長さ7メートルもの金属反応が検出されているらしいのです。
 
 
以前、眠れる予言者エドガー・ケイシーは、過去の叡智は「スフィンクスと記録のピラミッドとの間の通路にある部屋から」
発見されることを予言しています。
 
そして、ケイシーの情報が正しければ、その部屋には人類にとって重要なすべての情報が詰まっている事になり、
ボリスカ君の言うように、
「ひとたびスフィンクスが開かれると、我々の人生は変わることになるだろう」というのは頷けます。
 
 
また、有名なオーパーツ、エメラルドタブレットによるとこうあります。
「岩の下深く、我、宇宙船を埋め、人間が自由となる時を待つ。
宇宙船の上にライオンの姿なれど人に似し碑をたてたり。
その像の下に我が宇宙船を置く。されど必要の生ぜし時は持ち出されん。」
 
 
転載ここまで。
 
 
なんとも不思議かつ、壮大な内容で、とってもワクワクしちゃいました!
 
 
東京は今、感染爆発の重大局面という報道でしたが、
 
地球も今、大転換期の重大局面なのかもしれません。
 
 
現状に無関心のまま、地球を破壊し、人類の存続も危ぶまれる世界に流されていくのか?
 
それとも、
あらゆるものからインスピレーションを得ながらこの世界を認識し、
地球環境と人類の豊かな存続の方面へ舵をきるのか?
 
一人一人の想像力。
 
イメージの力。
 
感情のコントロール力。
 
行動力。
 
そういったものが試されているように感じます。
 
 
自動車リサイクル促進センターのCMが、すごく素敵だったので良かったらご覧ください虹



 
今日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました♪
 
 
 
こちらの記事も人気です音譜