一富士食堂@大阪天満宮 | “孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

“孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

どーも(´・Д・)」

美味しいお料理(特に麺類と玉子♥️)に
美味しいお酒、そして女性が大好きな
コテコテ関西人です~♬
(※広島単身赴任中)

平日はブログネタ、週末はアメンバー限定で
私の作ったお料理やお菓子を中心にこっそり
ご紹介してます~
( •̀ .̫ •́ )✧

今回ご紹介するお店は

一富士食堂』さん

(かに座2019年7月の訪問記事ですかに座)



お店の外観はこんな感じ〜口笛











メニューはこちら〜ベル












肉吸いも気になるけど…



やっぱ、オムライスかな…









オムライス(大)



特製デミグラスソースが

だくだく❤️



いっただきま〜すキラキラナイフとフォークキラキラ



悶絶

うまままーい

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー



福神漬がついてるのも、

食堂っぽくて…好きラブラブラブ



このスープも普通に旨いてへぺろ








ご馳走様でした~❤️




一富士食堂

住所 / 大阪市北区天満2-13-16

営業 / 11:0015:00,16:0020:00

定休 / 日曜・祝日

(以上、訪問時かに座2019年7月かに座のデータです)




iPhoneからの投稿