Udon Kyutaro@本町 | “孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

“孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

どーも(´・Д・)」

美味しいお料理(特に麺類と玉子♥️)に
美味しいお酒、そして女性が大好きな
コテコテ関西人です~♬
(※広島単身赴任中)

平日はブログネタ、週末はアメンバー限定で
私の作ったお料理やお菓子を中心にこっそり
ご紹介してます~
( •̀ .̫ •́ )✧

今回ご紹介するお店は

2度目の登場〜チョキ

Udon Kyutaro』さん

(かに座2019年7月の訪問記事ですかに座)






メニューのおさらい〜ベル














前回頂いたのは…

iki(いき)



キーマカレーでの味変が

病み付きになりそうラブラブラブ








今回頂いたのは…

キムラゲンキ君(大盛)



炙り豚肉にキムチにラー油…

めちゃめちゃソソルドキドキドキドキドキドキ










先ずは…


うどん、リフト〜

アップアップキラキラ割り箸キラキラアップアップ



やはり…


超うままーい

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









悶絶

うまままーい

グラサンチョキキラキラグラサンチョキキラキラグラサンチョキキラキラグラサンチョキキラキラグラサンチョキキラキラ



うふふ❤️









ご馳走様でした~❤️






Udon Kyutaro

住所 / 大阪市中央区久太郎町3-1-16

        丼池繊維会館 1F

営業 / 7:0010:00,11:0015:00

定休 / 日曜(祝日不定休)

(以上、訪問時かに座20197かに座のデータです)





iPhoneからの投稿