黒龍天神樓@JR 天満 | “孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

“孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

どーも(´・Д・)」

美味しいお料理(特に麺類と玉子♥️)に
美味しいお酒、そして女性が大好きな
コテコテ関西人です~♬
(※広島単身赴任中)

平日はブログネタ、週末はアメンバー限定で
私の作ったお料理やお菓子を中心にこっそり
ご紹介してます~
( •̀ .̫ •́ )✧

今回ご紹介するお店は

2度目の登場~チョキ

黒龍天神樓』さん

(かに座2018年7月の訪問記事ですかに座)










お店の外観はこんな感じ〜音譜









ハイボール


バーボンよりはスコッチ派です…えー






前菜盛り合わせ
・台湾ソーセージ入りポテサラ
・四川よだれ鶏
・蒸し鶏ねぎまみれ
・もやしのナムル
・パクチー


大皿のんを取り分けてます



超うままーい
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

これだけで
ほぼ永久に呑めそう…です






牛タタキ ニンニクソース


うまままーい
チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

コレも、ゴクゴク呑めちゃいます






本日の鮮魚 葱山椒ソース


うまままーい
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

何なら…
このソース(葱山椒)だけでも
呑めるなぁ…てへぺろ






茄子の煮びたし


箸休め的なものも嬉しいっすラブラブ






揚げ雲呑


香港風の海老雲呑です


うまままーい
口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛






空芯菜炒め


うまままーい
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そうそう…こういうのも嬉しいラブラブ





焼き餃子


ガツンと焼き餃子…

超絶
うまままーい
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








黒酢の酢豚


超うままーい
チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

黒酢…嬉しいラブラブ






炙りチャーシュー


超うままーい
チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー


炙ってあるのが…更に良い感じラブラブ






五目ヤキメシ


油カス入り麻婆豆腐




そりゃ…もう


オンザライス…
しちゃうよねニヤリ⁉️


超絶
うまままーい
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン







レモンサワー


はい、コレでまた
カロリーゼロ(リセット)






海老せん


たまに食べたくなるや〜つ〜音譜







くらげの酢の物


まだ呑み足りない
(同じ物のお替りはカウントしてません…)
って言ったら
サービスしてくれましたてへぺろ







ゴマ団子


うまままーい
チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー


黒胡麻、LOVEラブラブラブ









ご馳走様でした~❤️






黒龍天神樓

住所 / 大阪市北区天神橋4-2-12

営業 / 11:30~14:30,17:00~24:00

定休 / 不定休

(以上、訪問時かに座2018年7月かに座のデータです)





iPhoneからの投稿