寅屋 天満@JR 天満 | “孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

“孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

どーも(´・Д・)」

美味しいお料理(特に麺類と玉子♥️)に
美味しいお酒、そして女性が大好きな
コテコテ関西人です~♬
(※広島単身赴任中)

平日はブログネタ、週末はアメンバー限定で
私の作ったお料理やお菓子を中心にこっそり
ご紹介してます~
( •̀ .̫ •́ )✧

今回ご紹介するお店は

寅屋 天満』さん

(かに座2018年7月の訪問記事ですかに座)





生ビール梯子酒生ビール
続いてま〜す音譜







レモンサワー


スッキリ、サッパリ
リセット完了
(カロリーゼロに…チョキ)





タン刺し


超絶
うまままーい
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








煮込み


超絶
うまままーい
チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー









バイスサワー


これで…また
ゼロカロリーてへぺろ






ハラミ(塩)


超絶
うまままーい
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







テッポー(タレ)


超絶
うまままーい

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン









ご馳走様でした~❤️





寅屋 天満

住所 / 大阪市北区錦町3-12

営業 / 15:00~食材売り切れ次第終了

         (日 12:00~)

定休 / 月曜

(以上、訪問時かに座2018年7月かに座のデータです)





iPhoneからの投稿