コーさんラーメン@天下茶屋 | “孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

“孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

どーも(´・Д・)」

美味しいお料理(特に麺類と玉子♥️)に
美味しいお酒、そして女性が大好きな
コテコテ関西人です~♬
(※広島単身赴任中)

平日はブログネタ、週末はアメンバー限定で
私の作ったお料理やお菓子を中心にこっそり
ご紹介してます~
( •̀ .̫ •́ )✧


今日ご紹介するお店は
以前にも登場しました
天下茶屋『らーめん コーさん』


前回の記事がこちら

http://ameblo.jp/3tsuru26/entry-11248731033.html



今回は、定食ではなく、
ラーメンを紹介しますww



チャーシューメン
photo:01


ちょっとピンボケすんません
チャーシューのアップがないので
分かりにくいですが、トロトロのプルプルです。


自慢のチャーシューがたっぷり
入ってます*\(^o^)/*


これで750円はかなりお得ですよね

ちなみに、ノーマルの
『コーさんラーメン』は550円❗️



プラス100円でライスとキムチがセットに出来ます。


相変わらず、ご飯、“漫画”盛り⁇
photo:02


いえいえ、
これで、この店の、“普通”盛りです
もちろん、言えば減らしてくれますよ


そして、キムチは食べ放題✌️





ご馳走様でしたぁ~



《らーめん コーさん 天下茶屋店》
大阪市西成区天下茶屋3-11-16
南海「天下茶屋駅」走る人徒歩5分
営業 / 11:30~2:00
定休 / 水曜




iPhoneからの投稿