季風軒 | “孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

“孤独のグルメ”的 私生活( •̀ .̫ •́ )✧

どーも(´・Д・)」

美味しいお料理(特に麺類と玉子♥️)に
美味しいお酒、そして女性が大好きな
コテコテ関西人です~♬
(※広島単身赴任中)

平日はブログネタ、週末はアメンバー限定で
私の作ったお料理やお菓子を中心にこっそり
ご紹介してます~
( •̀ .̫ •́ )✧


かなりのご無沙汰です。
一部では失踪説もww



今回お邪魔したのは、
神戸市兵庫区にある
『季風軒』さん
photo:01





塩ラーメンが、美味しいです
飲んだ翌日とか、最高ーっ(≧∇≦)



今回注文したのは、こちら

チャーシュー麺
photo:02



麺とチャーシューが別々に出て来ます
photo:03





野菜もシャキシャキ♬
photo:05





焼飯も頼んじゃいました~
photo:04


これまた絶品♬
焼飯が美味しいトコって
中々無いですよねー



お連れは、
牡蠣ラーメン
photo:06






ご馳走様でした~。




《季風軒》さん
神戸市兵庫区下沢通3-3-15
地下鉄「湊川駅」走る人徒歩5分
営業時間 / 11:30~24:30
定休日 / 水曜



iPhoneからの投稿