屋久島、鹿児島、長崎、満喫旅 | 横浜・万年便秘を解消:内臓デトックストリートメント

横浜・万年便秘を解消:内臓デトックストリートメント

横浜・青葉台から日本の腸を元気に!驚きの万年便秘解消メソッド:内臓デトックストリートメント@陽開カイロプラクティックの工藤全展です。
便秘解消に加えて産後の骨盤の歪み、また肩こり、腰痛、冷え性などの改善もお任せ下さい。

こんばんは。
今日も『八代光生の83ツブログ』へお越し頂きありがとうございますキラキラ




今日、無事に神奈川に帰ってまいりました。



思い出してみればあっという間でした。



短い時間でしたが、自然や人と触れ合えた貴重な時間でした。



屋久島に鹿児島、長崎、本当に本当に充実した時間でした。



ぜひまた機会を作って行きたいと思いますニコニコ

$内臓は小宇宙  内臓デトックストリートメント  工藤全展のブログ

出会えた全ての人や自然、物事に感謝しますキラキラ




お越しくださった皆様、いつもありがとうございますキラキラ




iPhoneからの投稿