知らなかった! | 3-tri-のブログ

3-tri-のブログ

トライでのライブレポートはもちろん、スタッフの日常やら、独り言やら。
時にはボヤいたり、告知したり、彼女募集したり・・・

【店王の仮面ライダーブログ】は不定期ですが熱く☆

店王です!


今さら 知ったことがあります!


「グリンピースって豆なんですね」


僕は36年間、グリンピースは加工食品だと思ってました…


ちなみに大好きなんです(ToT)
サイゼリアに行った時は必ず頼むし(笑)

そもそも豆が好きで、マメに買うんです(゜∇゜)

ピーナッツ禁止令が出たことも(笑)


「グリンピースは豆っぽいから好き」

って思ってたけど


「グリンピースは豆」でした。


そんだけでーす☆
3-tri-のブログ-111222_1144~01.jpg