よだれパッド×2 | -3*tree-ハンドメイド日記-

-3*tree-ハンドメイド日記-

□□□□□□□□□□□□□□□□□□
こどもたちのものを作ったり
自分のものを作ったり
お友達にあげるものを作ったり
ちょこちょこ出展してみたり。
眠気と戦いながらちまちま作ってます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□

さてさてさっそく販売用も作ってみましたー音譜


子供用っていえば子供用ですが


ファッションの一部にもなるものじゃないかなーと思ったので


とりあえずあまりがちゃがちゃしない生地合わせにしてみました^^*


裏側は派手目ですけど、、、(笑)私らしいところってとこでにひひ






まずはイカリ柄~男の子のママ向けかな音譜






それから、黒地にサクランボ柄が入った大人!?柄音譜




いろんなパターン作ってみたいですね^^*


抱っこひも以外にも、ベビーカーとかチャイルドシートにも使えますよね!!


もっと早くつくればよかったー><自分用も~!





布なぷつくろうと思って買ったネル生地が次々とこれになってゆく。。。。


買い足さねばー!


ペタしてね