9/2 手作り雑貨市場copan in 護国神社 | -3*tree-ハンドメイド日記-

-3*tree-ハンドメイド日記-

□□□□□□□□□□□□□□□□□□
こどもたちのものを作ったり
自分のものを作ったり
お友達にあげるものを作ったり
ちょこちょこ出展してみたり。
眠気と戦いながらちまちま作ってます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□

無事に申し込みできました^^*9月の出展情報のお知らせでーす!


また違う場所・団体さんでの出展なのでわくわくどきどきですニコニコ!!


街中近く、護国神社での開催なので


いつもは芸森遠くてこれなかった~~という方も来てもらえるかも音譜





ダウン詳細~~~~~~音譜ダウン


---------------------------------------------------------


*手作り雑貨市場copan in 護国神社*


日時:2012年9月2日(日) 11:00~17:00

   (雨天の場合、神社の屋根のあるところでやるので雨天決行です。)


場所:護国神社境内
    札幌市中央区南15条西5丁目1-3


アクセス:地下鉄幌平橋駅 2番出口より徒歩3分

      駐車場有 40台(無料)


HPhttp://zakkaichiba.jimdo.com/


---------------------------------------------




一緒に出展するお友達も、最近ブログを始めたので紹介しまーす^^*


8月12日の芸森も一緒に出展してくれますよ~~


miyu☆ちゃん あさみん です!


それぞれ違ったテイストだったり、こだわるところが違ったり


作りたいものや、もちろん選ぶ生地も違うので賑やかなお店になる予感アップ





ふたりとも、息子が幼稚園に行く前に通っていた習い事で仲良くなったママさんニコニコ


しかも我が家も含めてみんな3人のママで、


上から男の子・女の子・女の子と性別も一緒なんですよ音譜


私たち3人集まるだけでもれなくお子さまが付いてくるので、


家の中の人口密度が一気に上がりまーす。(笑)






ふたりともいろんな作品、アップしてますのでこちらも是非チェックしてくださいね^^*


ペタしてね