カラフル花柄のトートバッグ | -3*tree-ハンドメイド日記-

-3*tree-ハンドメイド日記-

□□□□□□□□□□□□□□□□□□
こどもたちのものを作ったり
自分のものを作ったり
お友達にあげるものを作ったり
ちょこちょこ出展してみたり。
眠気と戦いながらちまちま作ってます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□

昨日、生地を買ってきて上がったテンションそのまま、


トートバッグを1つ仕上げました^^*


焼肉食べに行ってちょろっと飲んだのも良かったのかもしれません。(笑)






-3*tree-ハンドメイドな日々。-1342234641672.jpg



このメイン生地、私の好みドストライクでした~~~^^*


北欧調のような感じでカラフルで可愛くて音譜


これも、手持ちに合わせる生地がなかったので探しにいきました^^*




-3*tree-ハンドメイドな日々。-1342234673747.jpg


色々と迷ったのですが、落ち着いた赤のボーダーを合わせてみました。


元気になれるような色合わせでできたと思いますラブラブ


あとトートバッグを2こ、ミニボストンを3こ作りたいんですができるかな。


一応毎回目標を立ててるんですがなかなか達成できなくて><


がんばりまっす!


ペタしてね