ボタンのプラスナップとぬのなぷその後 | -3*tree-ハンドメイド日記-

-3*tree-ハンドメイド日記-

□□□□□□□□□□□□□□□□□□
こどもたちのものを作ったり
自分のものを作ったり
お友達にあげるものを作ったり
ちょこちょこ出展してみたり。
眠気と戦いながらちまちま作ってます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□

今日の午前中はユザワヤとパンドラハウスに

生地や資材を買い出しに行ってきました!!

今回のアートマは、大きめのバッグをたくさん作りたいので

今ある表生地にあう裏布探しに~音譜

気に入るの、みつかりましたよにひひ

なるべくはやく記事に出来るよう頑張ります!!





そして、資材付近をふらふらしていたらこんなものを発見目



ボタンの形のプラスナップです~!!

なんじゃ~これ可愛いドキドキ

とついついひとつお買い上げラブラブ!



こんな感じで、台座を入れ替えれば

今までのプラスナップと同じようにつけられるんだそうですニコニコ

スタイとかに使ってみます音譜





そしてっぬのなぷその後。

外出していたので紙で出掛けたのですが

やはりいつも通り恥骨辺りが痛い…ダウンダウン

立ってるのも嫌になりながら帰ってきましたショック!

で、帰ってきてすぐにぬのなぷに変えたところ

すぐに恥骨痛が軽減されました!!

なんで!?なんで!?すごい~!!!!

いやあこれはホントにやめられなさそうです。

出会えてよかった~♪



Android携帯からの投稿